2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」
Pascoファンサイトファンサイト参加中  

Pascoロングライフブレッド  

Pascoの通販  

   夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」

Pascoのロングイフブレッドは、保存料不使用でも賞味期間は
 一ヶ月以上  とおいしさが長持ちします。
そのヒミツは元々北イタリアの特定の地方で使われている
天然酵母種「パネトーネ種」を使っているから。
パネトーネ種を使用したパンは、乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、
長期保存ができるようになります。また、Pasco独自の製法で、
しっとりとした食感を保ちます。

そんなロングライフブレッド10種類を全て楽しめるお得なセットが当たりました。

【セット内容】
・つぶあんパン
・ジャムパン
・クリームパン
・メロンパン
・チョコリング
・棒チョコデニッシュ
・平焼きデニッシュチョコ
・平焼きデニッシュクリーム
・ブルーベリーデニッシュ
各1個

・十勝バタースイート・・・2個

    めっちゃ嬉しい~   わ~~い

メチャクチャ嬉しいです 
子供はすぐに食べたくて、自分の食べたいものをキープしてました。

    定位置   てんこ盛り

我が家のパン置き場は玄関からリビングに行く途中の
涼しい廊下にこんな風に置いてあるので、お腹を空かした子供たちが帰ってくると
好きなパンを選んで持ってきてオヤツに食べてます。

    美味しそう~   いっただきま~~す★

『十勝バタースイート』 を職場の同僚と食べました。
皆さん、賞味期限の長さに驚いていたけど、もっと驚いていたのはお味 
賞味期限が長いとパサついてたり、味がイマイチなのでは・・・って印象だったけど
シットリとした生地で、食感もお味も全く問題なし!だし、
予想以上の美味しさに同僚も大感動で、ゼヒ購入してみたいと大評判でした 

    助かった~   隠してます^^

左画像は、子供が野球の試合の時に、おにぎりのご飯が足りなくて急遽
持たせたクリームパン。
こういう時にストックとしてあると本当に助かります 

右画像は、私のキープパン
届いてから二週間たって食べたけど、全く問題なし!!

                便利だねぇ~

通販も出来るので、贈り物としても喜ばれますよね。

Pascoの通販   要チェック!


中学生の子供達はとにかくお腹が空くのでパンを食べてから夕飯・・・
何て事はしょっちゅうなのでパンのストックはかかせません。
でも、ここのところの暑さで食欲にムラがあるので、
賞味期限を過ぎてパンを傷めてしまう事が悩みでした。

でも、この 「ロングライフブレッド」 なら そんな悩みも解決です。
これから子供達のおやつパンは 「ロングライフブレッド」 にしますね。

この度は、ありがとうございました。


今日は 『女子大生の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
ファスティングダイエット24 ミックスベリー【プチ断食1日分】
【プチ断食でスリム】ファスティングダイエット24 ミックスベリー★  

美と健康をお手伝いするグローバルダイエット  

美と健康をお手伝いするグローバルダイエット  

                ファスティングダイエット24 ミックスベリー【プチ断食1日分】

ファスティングダイエット24シリーズ  

24時間スピードダイエット!
≪プチ断食でスリム≫
3種類のベリーの爽やかミックス!!

『Fasting Diet24』(ファスティングダイエット24)は
自宅で安全かつ手軽にファスティング(断食)ができるよう開発されたアイテムです。
使い方はとってもカンタン。

1日5回、おなかがすいたら食事の代わりに美味しいドリンクをどうぞ。

内容:1箱5袋入(1日分)[20g×5袋]
カロリー:1袋あたり58kcal

 ファスティング当日は1日5袋を5回に分けてお飲みください。
 水分をたっぷりとり、激しい運動は避けましょう。



数年前20㎏ほど体重を落としましたが、あれから数年たった今・・・
8㎏ほどリバウンドしてしまいました 
その時のダイエット法で今、ダイエット中ですが、
痩せにくいお年頃なので中々体重が落ちません。

プチ断食って興味はあったけど、栄養面が心配だし
空腹時の対応も不安だったけど、

新陳代謝が高まりやせやすい体に導きます。
  「ファスティングダイエット24」なら、
  1日に必要な栄養成分がしっかり入っているので、
  安心してトライしていただけます。

  さらにおなか環境をサポートする乳酸菌や、
  美容をケアするハトムギエキスなども配合。
  月に1~2回を目安にリセットデーを!


の言葉に、そんな不安も払拭しました。

是非 停滞中のダイエットに試したいので、お願いします。


今日は 『自然公園の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル
夏こそ洗顔!毛穴の黒ずみさようなら!シンリーボーテうるおいクレンジング本品!

 ここをクリックしてね。

                使ってみたい!

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと
すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、
しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。

120g(約2ヶ月分)
価格:3,990円(税込)

クレンジングと洗顔が一つになった不思議な使い心地と大満足の洗い上がり!!
そろそろオイルクレンジングを卒業したい方、
W洗顔をするとお肌がパサついてしまう方や、
クレンジングと洗顔を一緒にしたい方にピッタリのクレンジングジェルです♪


株式会社シンリー・ジャパン

『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』は・・・
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルすっきり泡で洗い上げる洗顔料
一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。

オイルでメイクをしっかり落としたいけどそのあとのベタつきがイヤで必ずW洗顔している方や、
オイルクレンジングは洗顔後肌がカサいてしまうからそろそろ卒業したいと思っている方、
メイク落しも洗顔も同時に出来てしかも乾燥したくない!という方におすすめです!!
W洗顔不要のクレンジングにありがちなヌルつき感もありませんし、
ジェルがしっかりと毛穴の汚れをキレイにしてくれます。
ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、大人ニキビでお悩みの方にも大変好評です♪

特徴的なのがその使用感。ジェルがメイクとなじんだら、
少量の水を加えるとフワフワの泡に劇的に変わるという新発想のクレンジングジェルなんです!
まずはその不思議な感覚に驚きです♪
しかも洗顔後はうるおって、化粧水をつけるのを忘れてしまいそうなくらい?!
さらに天然アロマの香りで面倒な洗顔がリラックスタイムに♪ 
メイクの汚れも皮脂の汚れも一度にしっかりオフしてしかもお肌も心もうるおって....
そんな一石三鳥なクレンジングです!


本当にそんな夢のようなクレンジングあるの?とかちゃんと落ちるのかしら?という方、
今のクレンジングよりもカンタンで洗い上がりにもこだわりたいという方、
この機会にぜひご応募くださいね☆


『シンリーボーテ』は、
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。
社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました!


素晴らしいクレンジング洗顔料だと思いませんか 
まさに探し求めていた商品です 
社長様のこだわりを是非 実感してみたいです。


今日は 『女性大臣の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
万能茶(選)無料サンプル
             万能茶


どど~んと200名様に!!【通販で大人気】万能茶(選)無料サンプルプレゼント♪ 

  この上をクリック

16種類もの素材の働きを十分に活かし、
独自の製法でブレンドした村田園の万能茶(選)。
香ばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味わいです。

※無料サンプル1袋が届きます。
無料サンプル1袋の湯量目安は1リットルです。


万能茶  

株式会社村田園  


毎日4リットルは麦茶を作る我が家。
食事はモチロンの事、学校や部活や会社にも麦茶を持っていくので
麦茶作りはかかせません。

常々 健康的なお茶を家族に飲ませたいと思っていましたが、
健康茶は、苦く飲みにくいイメージがある為 ついつい飲みやすい
麦茶を作ってしまうのですが、この万能茶でそんなイメージを
覆したいと思います。


今日は 『中元』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
ロングライフブレッド
               ロングライフブレッド
 
Pascoのロングイフブレッドは、保存料不使用でも賞味期間は
 一ヶ月以上  とおいしさが長持ちします。
そのヒミツは元々北イタリアの特定の地方で使われている
天然酵母種「パネトーネ種」を使っているから。
パネトーネ種を使用したパンは、乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、
長期保存ができるようになります。また、Pasco独自の製法で、
しっとりとした食感を保ちます。

そんなロングライフブレッド10種類を全て楽しめるお得なセット
抽選で50名様に当たります。

【セット内容】
・つぶあんパン
・ジャムパン
・クリームパン
・メロンパン
・チョコリング
・棒チョコデニッシュ
・平焼きデニッシュチョコ
・平焼きデニッシュクリーム
・ブルーベリーデニッシュ
各1個

・十勝バタースイート・・・2個



夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集! 

  この上をクリック。

Pascoロングライフブレッド 

 Pascoの通販 


育ちざかりの男子中学生が2人いて
学校や部活から帰ってくると夕飯まで我慢が出来ず
直ぐに食べれるパンを食べてから夕飯を食べるので
いつもストックはしとくのですが
ここのところの暑さで食べる時と食べない時のムラがある為
傷んでしまう事も多々あります。それでもいつパンを欲しがるか解らないので
ストックはしてるのですが、傷むことを考えると購入を躊躇してしまうのですが
この『ロングライフブレッド』なら、そんな心配をしなくてもいいので
子供のおやつにすっごく良いですよね。



今日は 『中元』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
