2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
プチリフォーム
諸事情がございまして、大型液晶テレビを購入しました。

   色んなのが入ってたぜ!  まだ慣れない^^;
 
でも、、、置く場所が無いミモザ邸なので、茶箪笥を出して設置 テレビ
今まで圧迫感があった茶箪笥がなくなると、部屋も広く感じるわぁ~
ちなみに棚はオットの手作りアップロードファイル 子供用パソコンも並んでるから
殆ど子供達に占領されているスペースなんです 泣き顔




今日は 『漫画週刊誌の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
ミモザ家公開
無事 家庭訪問が終わりました。 とりあえずひと段落何だけど
今年は色んな役をやっているので 行事がまだまだ目白押し 

              我家のバラ

そんなこんなで この時期は年末大掃除並みに掃除するんだけど
こんなにスッキリした玄関周りは久しぶり何じゃない?
な状態になったので 思わずパチリしちゃいました。

     玄関     天井

玄関を開けると目に飛び込んでくるのが この絵。
実はこれクロス!しかもビックリする位大きいんです。
吹き抜けの天井は よく見ると色がグリーンで微妙なグラデーションに
なっているのがお気に入り。結構凝った小細工が多い家です。

   左   右

玄関から左がお座敷。右はキッチン&リビング。ここにノエルがいます。

   お座敷     玄関

ミモザ家の諸事情をご存知の方は こんなに綺麗なお座敷ビックリするかな 笑
そして玄関も雑貨を撤退したので かなりスッキリ!
。。。って言いたいけど すでに靴やらグローブやらで散らかってます えーん






今日は 『ヨーグルトの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
癒されます。
久しぶりにインテリア記事。

   綺麗だよ~   お気に入り♪

真夜中ビーズランプの灯りだけにして 考え事をしていたら幻想的な影に感動!
それにしても、ここ数年雑貨の模様替えしてないなぁ。。。

   癒されます^^   伸びたわ!

庭に咲いていた お花をトイレに飾りました!
寒くなったので夏中外に出しておいたハートカズラもトイレの中に。。。
そろそろ 外の植物をお家に入れる準備しなくちゃね。





本日歩いた時間・・・0分    食欲が止まらない 


今日は 『ボタンの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
アジアン
ミモザはインテリアはアメリカンなくせに、ファッションはアジアンテイストが好きなんです。。。
なので服装だけしか知らない人は、インテリアを見てビックリされます。

今回どうしても欲しかったトイレマットを、MALAIKAで購入しました。

20060302211956.jpg  20060302212201.jpg

トイレに敷いたけど、アジアンテイストは浮いてる???
見方を変えれば ネイティブアメリカン って感じ ^^;

この、端切れを合わせた感じ好きだなぁ♪
。。。。。。って事で、これとお揃いの バックも購入してしまいました。

   20060302221207.jpg    20060302221319.jpg

左のバックは最近出番が多いバックです。
これ。。。個性が強いかなって思ったけど、意外と評判良いんです^^
トイレマットと同じなんて変?

右のバックはアンティーク布を使ってリメイクしたっぽいバックです。
ここにはデジカメを入れてます。

ちなみに、アンティーク布でリメイクしたスカートとかも持ってます。

これって全部手縫いっぽいけど、どうかな?
スカートを購入した時は、手縫いのアンティーク布を使用してるって聞きました。

インテリアもファッションも、形や使い方を変えても長く使えるのは良いですね!!


いつもありがとう!!ポチッ っと励みになります m(_”_)m


人気blogランキングへ











 
リフォーム №2
リフォーム №1 

とうとうリフォーム完了です!!
さぁて!どうなったかな?
    20060211194128.jpg    20060211194336.jpg

何だかいつも行く小児科っぽい壁紙だが。。。でも可愛い♪
ブルーにしたのでダイブ男の子っぽいお部屋になりました。
子供達が、『夜にもう一度部屋に行ってみて~~』 というので夜に行ってみると。。。

  20060211194905.jpg    20060211195001.jpg

左画像は、昼間の天井
右画像は、夜、電気を消した状態
どうやら蓄光タイプの天井紙にしたみたいで、とても綺麗!!
でもあまり長く光らないので、子供達はブラックライトを当てて大騒ぎ!
今、誰が二段ベットの上で寝るか兄弟ケンカ中です。。。   (; ´Д`)/





 
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
