2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お知らせ
本日飲み会の為 更新・ご訪問・コメントのお返しができません。

            20070630081754.jpg

。。。なので我が家で咲いているラベンダーの画像をお楽しみ下さい。




本日歩いた時間・・・0分    飲み会の為お休み


今日は 『トランジスタの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
古民家
   20070629203447.jpg   20070629204035.jpg

   20070629204127.jpg   20070629204201.jpg

お店の佇まい、手入れされたお庭、細切りの蕎麦
濃い目の色からは想像できない、絶妙な味わいの そばつゆ。。。
大切な人とゆっくり過ごしたい、そんなお店。




本日歩いた時間・・・0分    雨の為お休み


今日は 『佃煮の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
スイーツでリベンジ
昨日紹介した  SEIYUさんの銘菓コーナーの横には
『信濃路うさぎや』 さんのお菓子もあるんだけど
ここのロールケーキも買っちゃいました。

ロールケーキと言えば。。。

以前  長男にカットしてもらったけどイマイチだったのでリベンジ!!

     20070628211447.jpg     20070628211523.jpg

今回も大胆にカットしてるけど。。。

            20070628212435.jpg

まぁまぁ  やったじゃん!!


本日歩いた時間・・・0分    仕事で疲れたのでお休み


今日は 『貿易記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
うさぎ餅
   20070627144351.jpg   20070627144420.jpg

上田に来ると必ず買う 『餅屋伝助』 さんの うさぎ餅。
去年  以来久しぶりに買いに行ったんだけど、新作の
『抹茶チーズ』 があったのでお買い上げ~~
そんなにチーズが気にならない位あっさりで美味しい♪

本店は解りづらい所にあるけど、今回買った 『SEIYU 秋和店』
の銘菓コーナーにあるので、ゼヒ食べてみてね。


本日歩いた時間・・・0分    少しずつリバウンドしてる!?


今日は 『演説の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
夏チロル
     20070626210447.jpg     20070626210512.jpg

今年の夏も暑そうね。。。

そんな時、甘い物食べて乗り切ろう!!


クリスマス・チロルチョコ  

サンバでチャチャチャ  

コーヒールンバ  

青梅・チロルチョコ  

東京タワー  

沖縄北谷塩  

塩バニラ  



本日歩いた時間・・・0分    残業の為お休み


今日は 『国連憲章調印記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
ぶたチン
高田五分一にある 『カーテン DO!』 さん店舗内にある
生活雑貨 『 Day and Living 』 が可愛いって評判なので行ってみました。

     20070625195757.jpg      20070625195825.jpg

1Fが雑貨屋さんなんだけど、可愛いのがイッパイ~★
以前から欲しかった、レンジ用のフタやフードカバーにもなる
『ぶたチン』 をお買い上げ! サイズ違いの食器にもフィットする
段差がついてるので便利だよね。

   20070625202058.jpg   20070625202122.jpg

買い物が終わったら店舗内にあるcafeで ちょっと一休み。
ここのキャラメルポップコーンが有名なのでモチロン買ったわ。
あ! これ一人で食べたんじゃないですからね 



本日歩いた時間・・・0分    用事があった為お休み


今日は 『住宅デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
松本デート 目の保養編
松本デート 食編  

食事も終わって散策した後は、松本城へ!
ここに来るのは それこそランドセル背負ってた頃以来?(笑)

   20070624125852.jpg   20070624130026.jpg

黒いお城ってカッコイイよなぁ~
それにしても階段が急なのと、大きいのでスカートでは無理かも。
私も未だに太ももパンパンだし ^^;

そして1番の目的だった VICTORIAN CRAFT さんへ!

             20070624131340.jpg

   20070624131416.jpg   20070624131441.jpg

アンティークを扱うお店の中じゃ長野で一番じゃないのかな?
量も種類も豊富! 外観もそうだけど何だか日本じゃないみたいな
雰囲気のお店。
アンティーク好きなお友達にも画像を見せまくったら大反響!!
私も欲しいのだらけで、うっとり~


本日歩いた時間・・・0分    雨の為お休み


今日は 『空飛ぶ円盤記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
松本デート 食編
子供たちが親戚のお家にお泊りに行ったので、旦那さんと松本へデート♪
目的地は2箇所!そのうちの1つがここ 『民芸レストラン 盛よし』 さん。

   20070623220809.jpg     20070623220841.jpg

かれこれ訪れるのは15年ぶりでしょうか。。。
松本に来るたびに行った思い出のお店なんです。

              20070623221758.jpg

うわぁ~~  懐かしいィ~~~
そうそう!並々盛られたお味噌汁に、平べったいハンバーグ!!
行列を並んだ甲斐があったわ。
(回転と対応が良いからあまり時間はかからないョ)

お腹も一杯になったので、少し散策しました。

   20070623222928.jpg   20070623222956.jpg

久しぶりに歩く街並みはかなり変わっていたけど、興味深いお店が沢山!
右画像のツタがが絡まった趣のある建物は あの 『鯛萬』さん!
一度で良いからここの仏蘭西料理食べてみたい~


上田デート編  

戸隠デート編  

白馬デート編  

諏訪デート編  

富山デート編  

松本デート 目の保養編  




本日歩いた時間・・・??分    松本をブラブラ


今日は 『沖縄慰霊の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
カラフルな大福
            20070622222838.jpg

とあるサービスエリアで見つけたカラフルな大福。

ブルーベリーにメロン。。。

食べればよかった (T-T)


ワサビ肉まん  



本日歩いた時間・・・0分    雨の為お休み


今日は 『ボウリングの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
合体してみたら
             20070621225914.jpg

私の職場では時々、色んな業者さんや近所の農家さんが
売れ残りや、賞味期限間近の商品を格安で譲ってくれるんです。
今回は1000円相当のチーズが200円と、ルバーブが1袋100円だったので
お買い上げ~

ルバーブは 去年と同様  ジャムに。。。
チーズは意外とクセがあって家族の反応がイマイチ。。。
な・の・で、合体させてみました (笑)

   20070621231028.jpg   20070621231059.jpg

春巻きの皮を4等分にして、青しその上にチーズとルバーブジャムを
のせて 巻き巻き・揚げ揚げ♪
ビミョウな酸味のジャムと濃厚チーズが意外とナイスカップルだったわ。




本日歩いた時間・・・65分    お友達とハードコース


今日は 『スナックの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
ホテルランチ
              20070620213248.jpg

長野駅前にある ホテルメトロポリタン のランチに行きました。

   20070620213757.jpg   20070620213937.jpg

ここはランチが安いし、ドリンク・サラダ・ご飯・パン・スープ・デザート
...ナドナド食べ放題なのでチョクチョク利用してるんです。

             20070620213833.jpg

この日のランチは シーフードナンピザ の カレーソース付き
美味しゅうございました!



本日歩いた時間・・・0分    残業の為お休み


今日は 『世界難民の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
長野 旬 食材
            20070619224533.jpg

去年も紹介した  竹の子汁。
今年は 破竹 を沢山頂いたので、長野では定番のサバ缶入り味噌汁と
竹の子&野菜&牛肉のオイスターソース炒め を作りました!

            20070619225206.jpg

う~~ん。やっぱ1年に1回は食べないと落ち着かないわ~
ついついこの時期になるとサバ缶買っちゃうし (笑)
サバ缶の消費量は長野が一番ってのも納得だよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


              20070619225907.jpg

スーパーで見つけた 信州トマトを使ったポッキー。
美味しいよ!


本日歩いた時間・・・0分    残業の為お休み


今日は 『ベースボール記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
摩訶不思議体験 2
以前体験した 摩訶不思議な事  をやってくれた方が
その後の私の体調を気にかけてくれてて、自宅にも来てくれる。。。
って言ってくれたので、本日来て頂きました。

ちょうど最近また気になる症状が出始めたので、チェックしてもらったら
やっぱり思ってた通り、以前の状態に戻ってしまってたみたいで
もう一度やってもらったら だいぶスッキリ!!
せっかく自宅に来て頂いたので、ご好意に甘えて旦那さんとお義母さんも
やってもらったら、今まで辛かった箇所がかなり良くなってビックリしてました。

ま、気の持ちようかも知れないけど、良いことは信じたいなぁ~
って、いつもは疑り深い私が素直に思っちゃった ^^



本日歩いた時間・・・45分+30分   お友達と半ハードコース+歩いてお買い物


今日は 『海外移住の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
お家レストラン
            20070617222142.jpg

オークションでゲットした某レストランの自家製デリカ。
こんだけの量があって2000円しないんだよ~
ビバ★オークション !! たまには豪華にお家でイタリアン♪

            20070617223004.jpg

温めてお皿に出すだけだから楽チンだし、燻製も桜チップから
手作りらしく、良い香り~
子供たちも見たことない品々に大興奮。
私もダイエットは忘れて食べまくっちゃいました。


本日歩いた時間・・・0分   キッチン掃除に夢中だった。


今日は 『父の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
美を保つのは大変
            20070616210835.jpg

最近ウォーキングを始めた私に感化されたのか、お義母さんがこんな
マシーンを買ってきました 
始めのうちは面白がって家族中で使ったけど、購入して1ヶ月後の現在は
取っ手部分に色んな袋がぶら下がってる状態です ^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付] 7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
田中 宥久子 (2004/11)
講談社

この商品の詳細を見る

お友達から借りているこの本。
借りてしばらくは寝る前にマッサージとかしてたけど
今じゃすっかりサボり気味。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハタ デジタル多機能万歩計 グレー MK803 ハタ デジタル多機能万歩計 グレー MK803
()


この商品の詳細を見る

つい先日手に入れた、消費カロリーも出る万歩計。
今日。。。。。。

会社のトイレに落っことした (TT-TT)


本日歩いた時間・・・0分   残業の為お休み


今日は 『麦とろの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
スイーツでお勉強
     20070615224605.jpg     20070615224637.jpg

安茂里にある 『旬彩菓 たむら』 さん。
和菓子が美味しいのはモチロンだけど、ロールケーキも美味しいの。
以前ここに勤めていた 知人に聞いたら
このロールケーキのレシピは1人しか知らないとか!?
何ともいえない食感の生地が癖になるケーキなんです。

食後のデザート用にカットしようとしたら、フッとナイスアイデアが!
最近、割り算を習い始めて 苦手だ~苦手だ~って言ってる長男の為に
人数分 均等にカットしてもらおうじゃないの!
あ~~ 何てナイスアイデア!! ナイス母心!!

社会科見学で貰ってきた自慢の定規で長さを測る長男。
そして家族5人分を割る計算をブツブツ言いながら大胆にカット開始!

   20070615230223.jpg   20070615230250.jpg


。。。

。。。

。。。

どんまい!長男!!  (^^;)




本日歩いた時間・・・50分+30分  お友達と公園2週+学校まで往復


今日は 『信用金庫の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
気になっていたお店
戸倉にある、いつも気になっていたお店に行きました。

     20070613134700.jpg     20070613134739.jpg

            20070614210333.jpg

ランチ時だったのに、他にお客さんが誰もいないから 『失敗か!?』
って思ったけど、美味しかった (´▽`)
デザートも2種類から選べたんだけど、それも美味しかった♪
テーブルにはノートがあって、お客さんのメッセージが書いてあるんだけど
結構お勧めがあるみたいなので、今度行ったら食べてみたい!!



本日歩いた時間・・・55分    お友達と家の周りグルグル


今日は 『フラッグデー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
暑い。。。
            20070613135008.jpg


昨日も暑かったけど今日も暑かったですね~

家のネコちゃんも こんな格好でのびてたし (笑)

それにしてもネコを飼ったことある人は解ると思うけど

ネコの撮影ってとっても難しいんです。

ちょっとの物音で起きちゃうからベストショットを撮るのは難しいの。




本日歩いた時間・・・??分    炎天下、お友達とプラプラ


今日は 『小さな親切の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
flower
   20070612204843.jpg   20070612204905.jpg

左画像 : 今年買った ピエール君  を地植えにしたら
花が咲きました! う~~ん 男前。
ここのところの大雨前に撮って良かったぁ。

右画像 : 去年買った セント セシリア  も咲きました!
今年は3つ咲いたわ。もう愛おしい (´▽`)√ 

     20070612210650.jpg     20070612210724.jpg

これ、実家で大量発生したお花を貰ったんだけど、すっごい増えるらしい^^;
それにしても何ていう名前のお花かしら?

            20070612211613.jpg

私のHNでもある ミモザ 。。。
今まで育てていたミモザが枯れてしまったので、去年花咲きミモザを買ったのに
咲かないの!! これってツボミかと思って3月位からワクワクしてたけど
未だにこのままなんだけど もうダメだよね (TT-TT)


本日歩いた時間・・・65分   お友達とハードコース


今日は 『恋人の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
山梨~長野ちょっとグルメ
昨日の記事  の後は昼食!!
山梨に来たらこれは外せないっしょ~~って事で

              20070611231000.jpg

   20070611231036.jpg   20070611231104.jpg

ほうとうを食べに行きました!
この日は肌寒い日だったから暖かい食べ物が嬉しい~
特に下調べしたお店じゃないんだけど、色紙が沢山貼ってあったから
結構有名なお店なのかしら?
ほうとうってお土産のセットを自宅で作って食べたことはあるけど
本場のを食べてみると、お出汁がとっても効いたお汁が美味しい。
お野菜もたっぷり入ってるし、麺もモッチモチだし ペロッと食べちゃった♪

そして、帰路に向かう途中寄ったのは。。。
以前もランチした事がある なとりさんちのたまごや工房  へ!

   20070611232724.jpg   20070611232802.jpg

以前も気になったけど 黄身が2つ入った 『きみと一緒』 って卵パック。
6個で210円は悩むけど、子供には大うけだろうね。

   20070611233103.jpg  20070611233136.jpg

ダイエット中なのに良いの?って質問・疑問はお受けしません!(笑)
だってぇ。。。夏季限定の たまごソフトクリーム で、し・か・も
トッピングし放題なんだよ~~
この たまごソフトクリーム 全然甘くないの!
何ていうか、甘くないカスタードクリームを冷たくした感じ!?
しかもアイスの底には。。。がある!
ま、これは食べた人だけのお楽しみって事で^^


本日歩いた時間・・・0分    残業の為お休み


今日は 『傘の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
八ヶ岳リゾートアウトレット
昨日 約2年ぶり!?の 八ヶ岳リゾートアウトレットへ行きました。
あいにくの天気だったけど、久しぶりのショッピングは気分転換になったわ。

   20070610231826.jpg     20070610231857.jpg

雨も降ってきたし、慌てて駐車場に戻ると長男が
『お母さん!お母さんが好きそうな ネタ があるよ』
って指差したのがこのビックコーン!!こんなに大きい見たことないよ~
それにしても 好きそうなネタって。。。よく解ってるジャン (笑)

   20070610232740.jpg   20070610232813.jpg

途中、道の駅があったので寄ると足湯があったので
足湯大好き子供たちが入ってる間お店をチェック!

   20070610233106.jpg   20070610233140.jpg

   20070610233356.jpg     20070610233425.jpg

あんまり時間が無かったから ササッっと見ただけだけど
野菜も新鮮で安いのが多かったし、天然酵母のパン屋さんがあったりして素敵。
奥には 蕎麦打ちや陶芸体験ができる施設もあるから家族連れには良いかも!

さて、明日は グルメ編 です。


本日歩いた時間・・・0分    またまたサボってます


今日は 『商工会の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
グチリます。。。
ちょっと最近子供についてイロイロありまして。。。

あくまでも私的考えなので、賛否両論あるかもしれませんが

グチっちゃうので読みたい方だけ↓を覗いてください。





本日歩いた時間・・・??分    某アウトレットで歩きまくった^^


今日は 『ロックの日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

続きを読む



 
ラザニアもどき
ラザニアって大好きなんだけど、パスタ生地を買うとちょっとお高いので
マカロニで代用!これが簡単!安い!!美味しい~~

              20070608202408.jpg

ミートソースは市販品に挽肉と生オレガノ&生ローリエを入れて煮詰め、
ベシャメルソースもレンジで作る簡単なものだったけど本格的な味で旨い!!
職場にも持っていったら、殆ど食べられちゃいました^^
。。。以来、職場でも 地味に 流行って皆さんもご家庭で作って好評だったみたい。

ちなみに、餃子の皮で代用しても良いみたいだけど、どうだろうね^^;



本日歩いた時間・・・0分    悪天候の為お休み


今日は 『学校の安全確保・安全管理の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ






 
色彩の綺麗なcafe
   20070607212828.jpg     20070607213019.jpg

   20070607213139.jpg   20070607213209.jpg

   20070607213317.jpg   20070607213408.jpg

以前紹介した 九九や旬粋  さんの2Fにあるカフェ。

善光寺の仲見世にあるとは思えないオシャレな感じ。

パスタは手打ちなのでモッチリした食感が美味しい♪

お値段の割りに量は少なめかな~って思うけど納得のお味。



本日歩いた時間・・・0分    悪天候の為お休み


今日は 『母親大会記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
頭脳パン
   20070606210616.jpg   20070606210642.jpg

あぁ。。。またまた行ってしまいましたよ なかのバラまつり   へ
今日は6分咲きだったので、今週末あたり良いかも!?

   20070606215429.jpg   20070606221451.jpg

              20070606221534.jpg

中野に行くといつも寄る某スーパー。
この 頭脳パン が大好きで、これ目当てに行くんだけど
何種類かある味の中で一番好きなのが カスタード&ホワイト
本当は予約しなきゃ買えない、もっと美味しい頭脳パン
を作ってるパン屋さんがあるんだけど そこまで行くのが大変だから
これで我慢。。。あ!モチロンこのパンも美味しいけどね^^

              20070606215150.jpg

このパンを売っているスーパーが最近、業務スーパーと合併したのか
業務食品が多く揃ってるんだけど、以前からの生鮮食品も扱っていて
その1パックの量がハンパじゃない!!
お肉トレイの中身が1キロ入りがあって、しかも安い!
毎回買っては、加工して冷凍してるんです。
ちなみに長野らしく(?)長野産イノシシのお肉とかも売ってるよ!



本日歩いた時間・・・30分    公園内ゆっくりお散歩


今日は 『楽器の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
ちゅら雲さん
   20070605212136.jpg   20070605212213.jpg

ミモザの大好きなパン屋 『ちゅら雲』 さん。
種類も豊富だし、新作もチョコチョコ出るのでチェック!チェック!!

              20070605213007.jpg

   20070605213106.jpg   20070605213144.jpg

今回とっても目を引いたバジルパンと、そら豆の形をしたパンを購入。
バジルパンの中身が気になったけど、クリームチーズにみじん切りしたバジルが合う~
そら豆パンは子供に食べられちゃったから味は解らないけど
形からして子供にウケルよね。
いつも美味しいのありがとう (´▽`)/


カブトムシ パン  



本日歩いた時間・・・20分    ゆっくりお散歩


今日は 『世界環境デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
北海道キャラメル
              20070604224148.jpg


久々のご当地キャラメルネタ ^^  某デパートで売ってました!

噂では 『塩ラーメンキャラメル』 と 『いかすみキャラメル』 が

あるって聞いてたけど、最近はその土地に行かなくても手に入るのね^^;


ジンギスカンキャラメル   

笹だんごキャラメル   

戦隊キャラメル   

塩バターキャラメル   

イベントキャラメル   

サッポロビールキャラメル  

りんご酢キャラメル  


本日歩いた時間・・・70分    2626歩  -77.7kcal


今日は 『ムシの日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
中野バラまつり
              20070603232448.jpg

中野市で開催されている なかのバラまつり   に行きました。

   20070603232700.jpg   20070603232728.jpg

ニュースや新聞で3分咲きって報道されてたから、どうかな~
って思ったけど、日当たりの良い場所は満開♪
園内はバラの良い香りと、可愛いバラで癒されるゎ。

   20070603233147.jpg   20070603233213.jpg

紅茶とお菓子を頂けるって事なので、椅子に座ると直ぐに持ってきてくれました。
こんな素敵なカップだし、息子にはぬるめで淹れてくれたし
これでタダで良いのかしら?? 素敵なおもてなしの心使いに感謝。

     20070603233734.jpg        20070603233759.jpg

去年の記事  で書いたんだけど “ばらサミット” っていうのがあるらしく
色んな県のイメージ薔薇??が植わってました。
長野は右画像の “シックナカノ” 。 まだ咲いていないのが残念。

   20070603234511.jpg   20070603234538.jpg

テント販売は、バラ関連商品が沢山売っていて、その中で気になっちゃったのが
この2品。お店の方が 『右画像のパッケージが素敵なのよ』 って教えてくれたので
パチリしちゃいました。本当に素敵♪

   20070603235029.jpg     20070603235101.jpg

公園裏駐車場の一角に、素敵な庭園を発見!
こ、これは憧れの ピエール ド ロンサール  じゃないの?
何だかイングリッシュガーデンみたいだけど、建設中みたいなので
来年には完成するかな? 楽しみ~~
 
そして、そして ついに。。。


                 20070604001848.jpg

このバラを知ったきっかけにもなって、いつも素敵に飾っている
suzurioさん  のマネっこしてピエール君買っちゃいました (≧▽≦)
早く咲かないか楽しみ♪



本日歩いた時間・・・60分+バラ公園プラプラ 友達と公園2週 


今日は 『測量の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
ま、まさか。。。
              20070602220457.jpg

   20070602220537.jpg   20070602220625.jpg

長野駅前にある、とある居酒屋さんのランチに行っちゃいました。
600円で手作りパン食べ放題何だよ~
コーヒーも飲み放題なのが嬉しい♪

ふと、壁を見ると 『さくら刺身 たてがみ付き』 って張り紙があったので
ま、まさか 馬の たてがみ がお皿に!!??
。。。って想像が膨らんじゃったので、聞いてみると
『たてがみにあるお肉ですよ~~』 って教えてくれました^^;
とっても美味しいとの事なのでチャレンジしてみたいな!


本日歩いた時間・・・0分    残業の為お休み 


今日は 『路地の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
薔薇
今日は仕事がお休みだったので チョコレート工場  に行っちゃいました。

              20070601213326.jpg

わぉ!新作チョコ。しかも バラの花チョコ!! 
試食すると何とも言えないバラの香りと、嫌味じゃない程度のバラ味♪

そしてもう一つの目的地へ。。。

   E.jpg   20070601214108.jpg

   20070601214227.jpg     20070601214312.jpg

坂城のバラ園へ行きました!
まだ全体的に5~7分咲き位だけど、日当たりの良い所は満開。
平日だったせいか人も少なくて、ゆっくり散策出来たしバラの香りも癒される~

そして、そして。。。


              20070601215217.jpg

素敵なポストカードが届きました。
インテリア雑誌から切り取ったみたいでウットリ~
やっぱりバラと virol は愛称抜群。ピエール君も良いお顔 ^^
本当に癒されたよ ありがとう。




本日歩いた時間・・・ ?分    公園内をゆっくり散策 


今日は 『電波の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
