2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
スクイーズ
モラタメ様より 江崎グリコ株式会社様の SQUEEZE
が届きました。
モラタメ様、江崎グリコ株式会社様ありがとうございました。

とにかく子供達がCMを観て気になっていたらしく
届いたのを見て大興奮だったので、早速頂きました。

              どう?   


“本当の果物を食べてるみたい” “味が無くならないの何て凄い”
って、大喜び。

以前   の記事でも書きましたが、ガムは味がすぐなくなってしまうから
あまり得意ではなかったんだけど、この噛んだ瞬間のジューシーさは
まさに果実をかじったかのような果汁感でした。
しかも無意識に噛んでいて、ハッと気づいた時には何時間も噛んでました。
その時もまだ ほのかに味があってビックリ。
本当にガムの概念を変えた素晴らしい商品です。

     スケルトンで来た!     さりげない気配りですね。

それに噛んだガムを捨てる紙を入れる為のポケット付きなんて
衛生的にも良いし、ナイスアイデアだと思います。
子供達はお友達にも勧めていたし、今度は買ってでも食べたい!
って言ってたので、今回とても良い経験をさせて頂きました。
私もとっても気に入ったので、ガムと言ったらスクイーズを
チョイスしたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました。



今日は 『ボウリングの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
スープdeおこげ
モラタメ様より、ハウス食品株式会社様から スープdeおこげ
が届きました!
モラタメ様、ハウス食品様ありがとうございました。

   感動♪     いっただきま~~す♪

辛くて酸味がある味が大好きな同僚達なので
殴り合いで奪い合う可能性があるから(笑)
こんな感じで仲良く分けました。

それにしても美味し過ぎる!
酸味もコショウの味の締まり方も全てパーフェクト。
同僚達は “これ絶対買う” “麺やご飯を入れても美味しそう”
“これで92カロリー は素晴らしい”
って、かなり気に入ってました。
私自身、ここに糸寒天を入れて更にヘルシーに美味しく頂きました。

ただ、カップのサイズがやや大きいのと、カップの素材が
滑りやすいのか、何度か落としそうになったり
実際 落としてこぼしてしまいました。
これは他の方も感じた意見でしたので、改善を期待しております。

これから激リピになる位 美味しいお品でした。
どうもありがとうございました。


今日は 『ボウリングの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
カレーふりかけ
                どうなのかな~

子供は大喜び ♪


今日は 『ムシの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
フレンチパピロ
100円shopで、懐かしいお菓子を発見!

                知ってる!?

ロール状の中にバニラクリームが入ったこのお菓子、懐かしくないですか!?
コロンっぽい感じのお菓子、、、って言っても最近の人は知らないかな cry

ルマンドってお菓子も見つけると ついつい買っちゃうのは私だけ!?


今日は 『測量の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
新潟キャラメル
              たまんないねぇ~

『おけさの柿キャラメル』 と 『雪国ヨーグルトキャラメル』 


ジンギスカンキャラメル   

笹だんごキャラメル   

戦隊キャラメル   

塩バターキャラメル   

イベントキャラメル   

リンゴ酢キャラメル  

北海道キャラメル  



今日は 『横浜港開港記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
麩 チャンプルー 風!?
     おいしいよね~     ニラ多すぎ!?

         ~ ふーチャンプルー風 ~

《 材料 》

車麩 ~ 20コ ・ ニラ ~ 1束 ・ 卵 ~ 3個
顆粒だしの素 ・ 麺つゆ ・ 砂糖 ・塩コショウ ~ 適量


《 作り方 》

① 麩を水に浸し、柔らかくなったら固く絞る。
② 溶いた卵の中に①を入れ、良く卵を絡ませる。
③ 熱したフライパンに②を平らに入れ、両面少々焦げ目が付く位焼く。
④ ③にニラを入れ、塩コショウ・顆粒だし・チョッピリの砂糖を入れ
   麺つゆを回し入れて、味を整える。



私、フーチャンプルーはおろか、ゴーヤチャンプルーも食べた事ないんです ・・・。
最近 麩チャンプルーに興味があって、たまたま新潟でこの ふ 
を見つけたので作ってみました。
これが、想像以上に簡単で麩に味が染みてて美味しい 絵文字名を入力してください
やっぱり沖縄の麩が美味しいらしいから、いつかそれで作ってみたいな。


今日は 『電波の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ





 
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。