2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
北海道キャラメル
北海道の物産展で沢山売っていたキャラメル達からチョイスしたモノ。

              たまんない!

昆布 はお友達にあげちゃったから味はわかりません 泣き




今日は 『親子の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
たけのこサラダ
              旬だねぇ~

《 材料 》

・たけのこ~10本 ・玉ねぎ~小1個 ・ツナ缶~1缶 ・鰹節~少々
・塩コショウ~少々 ・マヨネーズ~お好みの量


《 作り方 》

① 竹の子の皮を剥き、食べやすい大きさにカットし、お好みの固さにゆでる。
② 薄切りにした玉ねぎを水にさらし、水気を絞る。
③ 冷ました①と②をボウルに入れ、汁気を切ったツナとマヨネーズを混ぜ合わせる。
④ 塩コショウで味を整え、鰹節を混ぜて出来上がり。



先月は色んな方から 竹の子を頂きました ぴーす
毎年 竹の子汁  か、煮物にするんだけど 
会社に売りに来るパン屋さんで買った たけのこパン が
想像以上に美味しかったので、舌の記憶を頼りに作ってみました。

   斬新!!   割ってみました^^

↑ 実際ツナは入ってないけど、鰹節が入っているせいかコクがあって美味しいのハート。 



今日は 『文月ふみの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
土用の丑の日
今年 アップロードファイル の うなぎ弁当は小骨が殆ど無くて美味い喜
って聞いてたので、食べてみました。

              久しぶり~

本当に小骨が気にならなくて、身もふっくらしてて美味しい~
ここのところバテバテだったから元気が出たわ 


話しは変わって、、、私って意外なモノを食べてない事が多くて
ウナギでいえば、ひつまぶしは食べた事ないし、イカ墨パスタも
グリーンカレーも、トムヤムクン・・・などなどイロイロ未経験。

昨夜 飲みに行って 『ゴーヤチャンプルー食べた事ない』 って
言ったら驚かれたけど、これはやっと初体験出来ましたグー

先月位から飲み会やら食事会三昧で、胃と財布が・・・orz
これからも しばらく続くけど、バテないように頑張らなきゃ!!



今日は 『女性大臣の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
深層心理テスト
何気なくやった  深層心理テスト   にハマッテしまいました 絵文字名を入力してください

あなたの女としての賞味期限は?

a1.gif

期限切れ
残念ながら、女として終了気味なのがあなた。周囲からそう思われているだけじゃなく、自分でも「いろいろ面倒くさい、もう適当でいいじゃん」なんて思ってしまっていて、すっかり女を捨てているようです。完全に干物化、またはオヤジ化していて色気ゼロ。男子と2人きりでいてもまず間違いなく何も起こりません。まあ、楽と言えば楽なのかも。


あなたの持って生まれた“強運度”はどのくらい?

d.gif

強運度90%
とにかく強運度抜群のあなた! ぼーっとしていてもチャンスが次々やってくるというラッキーな人です。タイミングと引きの強さに恵まれているので、人生トントン拍子なのでは? ホームについたとたんに電車が来るとか、カフェでたまたまイイ男の隣りに座るとか、日常的なことでもツキを実感することが多いはず。幸運体質を生かして、大きなことにチャレンジすると◎。

あなたのフェロモン度

a.gif

フェロモン度100%
どうすれば男から魅力的に思われるか理解しているのがあなた。「そんなことないよ~」と思うかもしれないけど、実は心の奥底には男心をくすぐる技術が眠っているみたい。今まで、自分は何もしてないのに、なぜか男がその気になっちゃった…なんて経験ない? その力をコントロールできれば、玉のこしも夢じゃない! 頑張って!



女としての賞味期限は切れていても、フェロモンムンムンだ何てどうしましょう ちゅ



今日は 『真珠記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
リメイク
以前から2WAYな着方はしていた方なんだけど今年流行ってますよね。
こうやって、ロングスカートをチューブトップにして着てたんだけど
面倒臭がり屋なので、肩紐を付けずに着ていると
ズレちゃったりして大変だったので、やっと付けました d

     お徳に生活しなきゃ!     イイ感じ~

同じ服でも着方で印象が変わるので楽しいですよね。
こんな時代なので、お得に着まわしたいです。



今日は 『七夕』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
ポケモン
微妙にご無沙汰しておりました 絵文字名を入力してください
ナゼか画像にトラブルがあって更新出来ずにいたのと
特に先月は色んな事がありすぎてアップする気がなく
このまま閉鎖しようかと思ったけど、やっぱり続けようかな~
なんて思ってます 
かなりスローペースになるけど、又ヨロシクです うきゃ



ちょっと前だけど・・・長男が自分でネットから応募したら当たったとの事。
カードケースなんだけど、中身は。。。違うカード入ってます^^;

   すごいね~   お邪魔しま~~す

それにしてもノエルはカメラを向けると自分を撮ってくれると思って
いつもこんな感じで 熱いカメラ目線をするんです。 カワイイ ><



今日は 『ユネスコ加盟記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
