2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お久しぶりです♪
超久しぶりにノエル登場 犬シュナウザー

     ミモザちゃ~~ん       キャワイイィ~♪

   待て!     ねぇ・・・食べてもイイ?

癒されるぅ~



今日は 『香りの記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Azuki
                飲んでみたかったぁ~

PEPSI の あずき味 が出ましたね~
これ・・・。 まさに あずき でした 顔文字
今度はどんな味が発売するか楽しみ~

                これイイわよ~

ポップコーンの こんぶ茶味。 これ、ミモザ的にヒット ナイス
お茶好きの長男と二人で完食しちゃいました。



今日は 『テディベアズ・デー 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
宇宙食
宇宙食のお土産を頂きました おいしそう

              たまらん(笑)

   どんな感じかな~!?   深い味わい

左画像: ドライの杏仁豆腐&イチゴのショートケーキ ショートケーキ
      お口の中でジワジワと味がします。

右画像: SPACE CURRY  (スペースカレー) ハウス食品
      これ、宇宙日本食として正式認証されてるんですって!
      無重力空間では、お湯で温めずに専用加熱トレーで温めるとの事。
      味はチョイ濃い目だけどキノコも入っていて美味しかった 絵文字名を入力してください



今日は 『絹婚記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
何の飲み物!?
いつもと違うお散歩コース犬シュナウザーを通ったら何だか気になる自販機がねこ
普通の自販機何だけど、この2本だけナンか違うぅ ビクッ

              うっしっしぃ^^ (画像をクリックしてね)

ドリンクかと思ったら “エリーゼ&ルマンド” だってぇ~

価格も200円だし買う人いるのかしら …

ミラクル自販機  

リラックマ自販機  

ハッチ自販機  

珍・自販機  

ナゾの自販機  

信州プロレスアリーナ 


今日は 『海外旅行の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
雑記
取り留めの無い話ですが・・・ 苦笑

                美味いよね~

↑ この ベルガモット&オレンジティー にハマッテしまって
この夏は良く飲んだなぁ~
最近は見かけないから見つけたら買いだめしなくちゃ ファイト

       くるくる~    朝だけしかカールが持たない・・・

去年 前下がりカット&パーマ   をして以来
数ヶ月たったこの時は 巻いたり  して何とか
パーマを持続させようとしたけど どうにもまとまらず
2週間程前にカット&パーマをかけに行ってきました 

前回のパーマが残ってるから、かかりづらい髪質も大丈夫かと思ったら

『あのぉアセ 今 髪を洗っただけでパーマが落ちかけてるので
今夜は洗わないで下さい かお


って、今時パーマかけた日に髪の毛洗えない何て十数年ぶりに言われたわねこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話しは変わって・・・先日 お友達に居場所を聞かれた時

『文化会館の前を通って・・・・』 って、メールを打ってたら 

『文化 快感 って変換したミモザの携帯ってどうなのアップロードファイル

『ぶんか』と『かいかん』 を別々に打ったなら解る jumee☆b けど

このまま送信して大爆笑されちゃいました ねこ

クダラナイ話しでスミマセン あせ



今日は 『たすけあいの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
栗三昧
生栗と、栗きんとんと、栗の渋皮煮を頂いちゃいました。
早速 生栗は栗ご飯と 栗のポタージュ  を作って
栗きんとんはパンに練りこんで焼いてみました ♪
あまり栗の味わいは無かったけど、ほのかな甘味があっておいしかった。

   栗ご飯初めて作ったかも!?   ゴマも入ってるヨン♪

栗ご飯は、もち米が無かったから炊き込みご飯に入れたんだけど
それだけでも十分な美味しさ アップロードファイル



今日は 『目の愛護デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
ドンちゃん騒ぎ
可愛い あの娘 の送別会をしました。
残念だし寂しいけど仕方ないよね ねこ 

                かんぱ~~い

カンパイアップロードファイルのドリンクはラムネ ねこ
“シャンパンっぽくてイイじゃん” って言われたけど・・・
下戸って悲しい~~ ;



今日は 『ミステリー記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
木もれびの香り
モラタメ様より 花王株式会社様の
『花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)』
が届きました。
モラタメ様、花王株式会社様ありがとうございました。


商品特長である

     『いつでもどこでも毎日ふんわり』
天気・干す場所を選ばない抗菌仕上げの柔軟剤


芽抗菌仕上げで、天気・干す場所を選びません。
  また、汗をかいてもニオイを防ぎます。
芽 衣類にタバコなどのニオイがつくのを防ぎます。
  洗たくじわ・静電気も防ぎます。
芽天然生まれの柔軟成分配合です。
芽さわやかな木もれびの香りです。(フローラルグリーンの香り)


は、これからの季節に力強い言葉で魅力がありますね。

                嬉しい~♪

箱を開けた時、とっても可愛らしいイラストに癒されました うふ
捜し求めてた位、好みな香りで本気で嬉しい ハート
早速お洗濯で使ってみたけど、ボトルも持ちやすいデザインでこれまた素晴らしい!

   グッスリ^^   ムギュ~~~

この日は残り湯を使って 一回目は普通の柔軟剤、二回目はフレアを使用しました。
洗い上りの香りの違いにビックリ! 
フレアの方は、あの残り湯を使った時の独特のニオイがせずイイ香りがしました。

洗いあがりは・・・というと、想像以上のふんわり感と、香りの持ちがイイですね。
これはお洗濯が楽しくなる柔軟剤です。
愛犬ノエルも気持ち良いのか、タオルを離さず抱えて寝ってました 笑


このお品は 10月10日 に発売されるそうです。

終わったら、詰め替え用を購入して使い続けていこうと思う位お気に入りです。

素敵な商品を一足先に体験させて頂きありがとうございました!




今日は 『里親の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
どんな味!?
     イカ臭いかな^^;        ナ~ンちゃって^^

左画像 : 袋を開けた途端 イカ臭さがスゴッ じー

右画像 : 『ナ~ンちゃってインドカレー』 ナイスネーミング アップロードファイル
       思ったより辛かった。

   これこれ~!   もう一ひねりだな

マンガを観るたび憧れてた マンモスのお肉 アップロードファイル 
。。。でも輪切り状のスナック菓子で残念 手書き風シリーズ矢印下




今日は 『法の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
