2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
crocs
今までの携帯にはヒスミニのネックストラップを付けてたんだけど
新しい携帯には付けづらくて そのままにしてたんです。
。。。私って かなりガサツだし、バックの中もゴチャゴチャしてるから
携帯を探すのも一苦労 ^^; それにポケットに物を入れるのが苦手なので
ノエルのお散歩や子供とのお出かけの時 携帯の所持に困ってたんです。
。。。で、見つけたのがこの クロックスの携帯入れ!
靴と同様 色んな種類の色があるんだけど 今回、色は発送先お任せで
かなり格安でネット注文したのが届きました~

   ミニバージョン   裏もソックリ!?

お友達と一緒に注文したので、2色来ました。
。。。で、ミモザは赤いのに決定!これ、携帯はモチロン デジカメ
入れにもなるし、カード入れの場所もあるんですよ~
裏はフックが付いているから バックやポケットに引っ掛けられるし
セットで紐も付いているから 首からもぶら下げられる優れもの。
。。。ただ、紐の安定性がないので、外れやすいのがネックかな?

クロックスは靴も愛用してるから、靴とお揃いになって可愛い アイコン名を入力してください
あとは可愛いジビッツを見つけたいな ピヨ 




今日は 『文化財保護法施行記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
