2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
エセOL
とある所に、激安&激ウマ 刺し身ランチが食べれる穴場があるとは
以前から聞いてはいたんだけど、先日同僚が行ったら
『それはそれはお得で美味しかった』 って言われちゃぁ
行くっきゃないでしょ!!って事で、午前中の勤務を早々に切り上げて
車をすっ飛ばして行きました。

着いたその場所は、何ていうか長野なんだけど長野じゃない雰囲気(笑)
例えて言うなら港にある食堂って店構え。
『早く行かないとお刺し身ランチは品切れだよ!』ってアドバイスされた通り
間に合わなかったし、激混みで入れませんでした 泣き顔

。。。そんな事があった場合の他の食堂情報も聞いてた同僚と
ダッシュで走って行った所は な、な、なんと社員食堂!?
『一般の人も入っていいの??』 って、不安になる位
同じ制服を着たOLさん達がお弁当やランチを食べていました。 
ランチは全てワンコイン。
単品もあって、お弁当と一緒に食べている人もいましたよ。

     塩ホッケにレモンかけてる同僚     昼からトンカツ!?って笑われた

ミモザの職場は私服なので、ここでランチをしていると目立つ!目立つ 汗;
社員食堂って経験した事ないし、何だか不思議な空間にいる
自分達が可笑しくて ず~~っと笑いながら食べてました 笑

今回、目的のお店は入れなかったけど どちらもクチコミじゃなきゃ
絶対 足を踏み入れない場所なので、また今度行ってみたいな~




今日は 『警察相談の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

周りの人達も驚いたでしょうね?
部外者がいるって!?
常連になったら面白いですね。


v-398 サブローさん。

最初の店は『一般の方も入れます』って書いてあるから
いいけど、今回食べた所は書いてはなかったんですが
他の方が行ってもOKらしく、ジロジロ見られることも
なかったですよ~
小鉢は好きなの選べるし、好きなだけ盛れるおかずがあるので
男の人も大満足ですね。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
