2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
レトロ動物園
甥っ子親子と須坂動物園に行ってきました。
三連休の中日なので、県外の車が沢山停まっていましたよ!

※ 画像をクリックすると大きな画像になるので
   一緒に動物園に行った気分になっちゃって下さい。


      長男渋々・・・     ハッチたちの一日だって~

ノエルも連れっていったけど、モチロン園内は入れないので
長男と一緒に、池の周りをお散歩 (父とおでんを食べていたらしい)

   ほのぼの親子♪   本当におっさんっぽい^^;

やはりハッチ目当てか、大勢の人がハッチ親子をみてました。
偶然にもクララのお腹から顔を出している赤ちゃんを撮影できましたよ!

   気持ち良さそう♪     ナイスポジション!

   これ、欲しいんですけど。。。   たまらん光景

   凛々しいワン~   川上犬とは。。。

川上犬 初めて見たかも~ ノエルと違って勇敢な顔立ちだわ。

   狙ってるニャァ~   凄い仕掛けだね

それにしても、相変わらずのどかな動物園。
ネコちゃんが自由に出入りしてるし、明らかに鶏狙ってるよね!?
右画像は最近話題の 板の先端に置いたエサを食べるヤギゾーンなんだけど
残念ながらエサの時間じゃなかったので見れなかった えーん

   楽しそうに乗ってよ~     男の子って乗り物好きだね

いつも置いてあるのか解らないけど消防車がありました。

   オブジェ的!?   カッチョイィ~

久しぶりにこの動物園に来て思った事は 『見せる』 努力をしている事。
来てくれたお客様に楽しんで貰おうとする気持ちが伝わる温かい動物園。

   早っ!!   いってらっしゃ~い

動物園を後にして長男達と合流し、子供達はボートに乗りました。
ミモザとノエルはお留守番!お見送りするノエルの後姿が寂しそう!?

     おねだり中☆      レトロだね~

子供達が去った後、こっそりアイスを購入 アイス
アイスを狙うノエルと戦いながら食べたわ。






今日は 『メンズバレンタインデー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
