2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
怒ッグラン
須坂市に ドッグラン が出来た。。。と聞いたので行ってみました。

              プンプン(怒)

が!!

入れない!!
市 の管轄だっていうから 電話しても違う部署に回されるし
挙句の果ては 『担当者が休みだから とりあえず行ってみて!』
との事 怒る。
他にもワンちゃん連れの方が来ていて、対応の悪さに呆れてました。
結局 入れそうもないので、先週も行った飯綱のドッグランに行く事に!

   慣れた?   転んだんじゃないよ^^

やっぱりここは良いなぁ~
景色も良いし、皆さんマナーも良いし、楽しめます。
今回 甥っ子も連れてったけど、色んなワンちゃんと遊んだり
丘を転がり落ちたり、楽しく過ごしました。
それにしても、相変わらず臭いばかり嗅ぎまくっているノエルって。。。汗;



今日は 『国際協力の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ドッグランは夢…
 ノエル君も甥っ子さんも可愛らしいですね。
走るのが大好きな我が家のクースケも
ドッグランに連れて行ってあげたいのですが
どうも犬・人見知りするので駄目なんです。

慣れない所などへ行くと尻尾はずっと下がりぱなし
おまけに神経性の下痢を起こしてしまいます…(涙)


NoTitle
v-398 アンティークさん。

ノエルは全然 犬・人見知りはしないのですが
マイペースにチョコチョコ歩いているだけなので
ノエル自身は楽しんでいるのか疑問です^^;
どちらかというと寂しがり屋で、一匹だけにされると
ヨダレが凄いんです。
獣医さんによると 寂しさがストレスになってヨダレを垂らすとの事。
色々難しいですね・・・


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
