2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ちょっと贅沢
              美味しいよね~

丸山珈琲の半額を発見!
元値じゃ中々手がでないから ガンガン飲んじゃお~っと! 





今日は 『たすけあいの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ツイテますね。
私も半額シールは大好きです。(笑)


NoTitle
v-392 サブローさん。

ですよね~~
最近は賞味期限が近くても破棄せず
ガンガン安くしてくれてるので助かります!!


NoTitle
 こんばんは^^。

 私もスーパーへ行くと、必ずお買い得コーナーをチェックするんだ。普段はなかなか手が出せない物が安いお値段で並んでたりするよね~^^。

 話は変わって・・・。
 焼き芋味の豆乳、出たのは知ってたんだけど、買う勇気がなかったんだ。買わなくてよかったかな?!(^^;)
 そして、ベーグル。美味しいよねぇ。
 少し前に○中島にある‘なでしこ食堂’の隣のパン屋さん‘健志郎ブレッズ’へ行ったんだけど、ベーグルの種類が多いし、美味しかったんだ。(ちょっと値段は高めかな?!)
 もうチェック済みかな?!
 これからベーグルが食べたくなったら、そこへ行こうと思っているんだ^^。


NoTitle
v-415 まるさん。

こんばんは~
やっぱりお買い得品はチェックしなきゃね v-426

焼き芋豆乳ね、、、同僚20人位と 回し飲みしたけど
半分しか減ってなかったし、もういらないって言われちゃった^^;

そのお店モチロン 行ってますよ~
先週もお友達とランチして、パンも買ってきたんだ!
その時、お買い得のパン袋詰めがあって
ベーグルが沢山入っていて大満足^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
