2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
いらっしゃいませ!!ぽんぽこ~~~♪
              20060124195649.jpg

この大きな狸の置物が置いてあるお店は、お友達から聞いた面白いお好み焼き屋。
何が面白いって。。。。!?

『いらっしゃいませ!!  ぽんぽこ~~
『ありがとうございました!!  ぽんぽこ~~

。。。と店員さんが言うらしい。
早速お友達と行ったけど、店員さんはちっとも言わない  (♯`Д´♯)/
友達と何度か行ったけど、やっぱり言わない (怒)
『ガセネタかよ~~~』
何だか、ガッカリしたのでしばらく行かなかったのですが、先日家族で行くことに!!

お店に入ると、

いらっしゃいませ!!    ぽんぽこ~~』

んんんんんっ    今小さな声で言ったよね???

通された席が、出入り口に近かったので耳を澄ませていると。。。

いらっしゃいませ!!     ぽんぽこ~~』

やっぱり言ってる!!!!!  小さな声だけど言ってる~~~

期待してなかった分感動は人一倍だわ~~~ ラッキー♪
 
  20060124202538.jpg  20060124202625.jpg

ご機嫌でお好み焼きや、焼きソバを食べていると、壁に何やら飾ってある。。。

             20060124203008.jpg


『信楽たぬき八相縁喜』

なるものがぁぁぁぁぁ!!
画像をクリックしてみて下さい!!あなたも狸の置き物博士になれるかも !?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのほうにもあるよ~!
「ぽんぽこ~!」

うちの方は、みんな大きな声で
「ぽんぽこ~!」って(笑)

釣られて私も
「ぽんぽこ~!」って言いそうになったわ♪


v-408cacoさん。
あははっ (笑)
チェーン店なんだね。
どうせなら大きな声でやればいいのに、やっぱり恥ずかしいのかな?


「いらしゃいませi-197ぽんぽこ~i-199」か~。わたしが行ったときにも聞こえなかったな・・・って言うか知らなかったから気が付かなかったのかもv-356今度行くことがあったら、気をつけて聞いてよv-418
しかしお好み焼きって焼くのが難しいよ~v-409前に行ったときにわ、危うくもんじゃになるとこだったもの・・・v-239


v-415毛糸だまさん。
どうすれば、もんじゃになるの?
間違えてモンじゃ頼んだとか!? (笑)

それよか、今日あなたを目撃した人物がいるけどどこに行ってたのかしらん?
(ふふっv-352ミモザの偵察隊はあちこちにいるのよん)


笑笑笑(^▽^*)笑笑笑

「いらっしゃいませ。ぽんぽこ~」聞いてみた~いv-418

私の街の美容室では、シャンプーや、カットに入る時・・・etc・・・
もろもろの時に担当者が
「○○入りま~す」と言うと
従業員全員がひざまづいて
「シルブプレ~♪」と言います(笑)
初めて聞いたときは、正直ドン引きでした( ̄▽ ̄;)

その日はパーマだったのですが
何度「シルブプレ~♪」を言われたことか・・・・

店長さんが担当だったのですが
ビックリする位、下手でした・・・

世の中、面白いお店ってあるんですね~♪


v-408あひるちゃん。
面白~~~~い ^^
『シルブブレ~~』面白すぎる!!
それってセレブっぽい気分が味わえそう~~~
それに、ひざまづくなんてホストに行った気分になるかも!?

下手なのはイヤだけど、行って見たい!!
面白いお店って案外あるかもね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
