2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
手作りジンギスカン
『第33回左右高原新そばまつり』  に行った後
お友達おススメのジンギスカンを買いに行きました。

              大好き♪

JAしんまち店で売っている 『手作りジンギスカん』 
結構甘めなタレだしお肉もクセがなくて、少食な子供達も
おかわりして食べてました。
材料を見ると、りんごとキウイが入っているので 果物の甘さかな キラキラ




今日は 『技能の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
ミモザさん、先日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて、おしゃべりできて、楽しかったです。クロックスありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。
ブログ、PCが調子悪くてメンテしていましたが、たのしそうな記事が満載です。私もおそば大好きなのですが、家族がいまいちで・・・。一人の時は断然おそばです。


no subject
v-413 ゆうみさん。

こちらこそ ありがとうございました。
クロックス めちゃくちゃ嬉しかったですv-352
また 素敵なのよろしくです (≧▽≦)

お蕎麦美味しいのにぃ~
でも、お蕎麦って量の割りにお値段が。。。なので
子連れは痛い出費です^^;
やっぱり、女同士の方が楽しいですよね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
