2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
笑える ★ たい焼き №2
またまた たい焼きを求めにお店に行っちゃいました。
前から狙っていたのあるかなぁ。。。。。

あったぁ~~~  ♪♪

  20060127202324.jpg  20060127202409.jpg


前から食べたかった 『いちごクリーム』   だぁ  ( ´Д`)/
本物のイチゴが入ってるって話だけど、無いじゃん。。。。。。

                 20060127203023.jpg

イチゴありましたぁぁぁっ。カジリかけですみませ~~ん (汗)
とてもクリーミーで美味しかった!!イチゴも程よく入ってるし、酸っぱくないから良い感じ ^^
ちなみにこれも、セール価格で 99円 でした。


笑える ★ たい焼き №1 




 
Secret
(非公開コメント受付中)

でたぁ!
おお~~!これはおいしそう♪
ウフ♪
いちご大好きなんだよねぇ~(#^.^#)

うちの県。
いちご有名なんだぁ(笑)

クリームは生クリーム?


v-413cacoさん。
このたい焼きのクリームは、カスタード+クリームチーズみたいな味です。
解るかな?^^;

cacoさんて、イチゴの有名なとこなんだぁ♪
。。。て事は○○県かな?
いや待て。。。有名なとこって結構あるよね (笑)
ちなみに私はお蕎麦の有名な県です~~


皆さん。こんばんは!! 管理人のミモザです。

いつも 『ミモザjunkstyle』 を応援して頂きありがとうございます。

本日、私は体調が思わしくない為、ゆっくり休みたいと思います。
いつもお世話になっているブログの方へも、本日はお邪魔できません。。。 (ごめんなさい)
また体調が良くなったらお邪魔させて頂きます。

それではおやすみなさい  m(_”_)m


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
