2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
☆Merry Christmas☆
今年はこのご時勢のせいか、イルミネーションをしているお宅も少ないですね。
かくゆうミモザも今年は何の装飾もしてないんですけどね 絵文字名を入力してください

ここ一週間位 『チキン香草焼き』  の検索でいらっしゃる方が多いので
久しぶりにチキンでも焼いてみようかと、仕事帰りにスーパーに行こうとしたら
サザエさんもビックリ! 財布忘れて愉快なミモザさん♪ 状態だったので
普通の夕飯にしたら子供達から大ブーイング orz

でもね。。。 でもね。。。 


                  長っ!

今年は この46センチのロングロングチョコロールケーキ があるんだもん。
あまりの迫力に子供達はテンション  レモンママさんありがとう~~


そして。。。そして。。。 今年も又 めぐりんさんからサプライズプレゼントが!

                大好き♪

めぐりんさんの作るシュトーレンが大好きだから嬉しい ベル
子供達も大絶賛で、残すは4切れ!
しかも明日食べるって言ってたから無くなっちゃう。
こっそり一人でチビチビ食べれば良かったと後悔 笑
他にもミモザの好き好き食材が同包されてて嬉しかったよ~
めぐりんさんとはお会いした事ないけど、気にかけてもらってて嬉しいし
ブログをやってて良かったな、、、って、思います。
奇跡的な出会いに感謝です キラキラ  本当にありがとう!!





今日は 『クリスマス・イヴ』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

MerryXmas!
ミモザちゃん、家族で楽しいクリスマスを過ごしたんだネ!
シュトーレンって私まだ食べたことないのぉー
素敵なプレゼントだね~!
チキンの香草焼きは今日作るのかな?


No title
suzurioさん。

MerryXmas~☆

私も頂いたとき初めて食べたんだけど、美味しいよ~
自分で作れればいいんだけど、中々ねぇ ^^;
それにしても、suzurioちゃんのケープにはビックリ!
なんて器用なのぉ~~
私サイズだったら毛糸の量がハンパじゃないから
恐ろしくて作れないわ (笑)

ちなみにチキンは焼いてませ~~ン ハハッ^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
