2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
整形疑惑
ここのところ飲み会やイベントが多かった ビール
ミモザは下戸なんだけど、今回は あまり交流が無い人や
初顔合わせの会が多かったので、勧められて飲んでみたら
“ あら!美味しい~ ”  
甘い系だったら呑める位になったし、ヤケ酒 千鳥足も初体験!! 
真夜中の寒空を歩いて帰るのも 気持ちよかった~

↓ ここは しまんりょ小路にある サンダル ウッド さん。
アジアン料理なんだけど、何をオーダーしてもハズレなし!
店の雰囲気も良いし、何より大盛り上がりで楽しかったわ z

                ビキニ!?

とある飲み会での会話。。。 

ミモザは一重だから、アイメイクが大変 
って、話しをしていた時 全員から

『二重じゃん!!』

って、一斉ツッコミされました。 (初めて話す人もいたのにぃ~)

確かに二重に見えるメイクとか気を使ってたし、最近線が出来たなぁ・・・
とは感じてはいたけど 一重が二重になるって事ある!?
・・・で、話し合った結果

・ 太ったから肉かも (二重アゴ感覚?)
・ 年齢による たるみ
・ 整形!!


の説が濃厚・・・ということになりました ムンク 

う~~ん ?  寝起きは酷い一重なのになぁ。。。 




今日は 『改正民法公布記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ないなぁ~
そうですよねぇ。
忘年会シーズンだし、千鳥足もありな年末ですよねぇ。^^;

ってめぐりん近頃暗くなってお外も出ないしこういうの味わってないなぁ・・・。
前はよくあった年末年始の二日酔い?!
健全なここ数年ですが、また気持ちよくお酒飲みたいなぁ。

でもお酒を解禁しただけでも楽しみが増えたかなぁ。

ミモザさん、年末年始も体調を崩さぬようにお過ごしくださいね。


No title
めぐりんさん。

私って かなり飲めそうな顔してるんだけど
お酒が体質に合わなくてダメなんです ^^;
でも、あの雰囲気は大好きだし、ノンアルコールでも
呑んでる人以上に盛り上がれるんで全然平気!
。。。でも体調よりお財布の中身の方が疲れているので
しばらく ゆっくりします (笑)

めぐりんさんも体調には気をつけてね~



No title
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!


No title
サトシさん。

お立ち寄りありがとうございます。



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
