2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ありがとうございました。
今年も残すところあと数時間ですね。
ミモザは昨日から お節を作りつつ今日の準備もしてました。
次男のお誕生日の準備やらで28日から殆どキッチンに篭りっきり汗
お陰で無事にお正月を迎えられそうです 門松

   今年最後のスイーツ♪   旨いんだなぁ

毎年恒例のスイーツは、チーズケーキとガトーショコラ。
夕飯は去年末と同じく、旦那さんリクエストのニンニクたっぷり餃子。
今年も怪我や病気もなく無事に家族で過ごせました。


さて、、、今年も色々あった年でした。
いくつかのお別れもあったけど、新しい出会いもありました。
来年もどんな事があるか解らないけど、いい年にしたいですね。

今年も ミモザjunkstyle を応援して頂きありがとうございました。
皆さん よいお年を!!




今日は 『洋服記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年をお迎えください。
 こんばんは^^。

 ミモザさんは、ちゃ~んとおせちを作るんだね。スイーツも美味しそう♪
 我が家の男性陣がおせちを食べないのを言い訳にして、おせちは作らないんだ。お雑煮くらいかなぁ。(^^;)
 明日から実家へ顔を出すので、そこでおせちを食べる予定なんだ。

 私もいろいろあった2008年だったけど、無事に2009年を迎えられそう。ミモザさんにもいろいろお世話になりました。2009年もよろしくお願いしますね~。^^


v-392 まるさん。

こんばんは!
ちゃんとしたおせち は今回初めて作ったんだ!
又アップするから見てね v-352

今年はホントに色々あったわ i-202
来年はお互い いい年にしたいね。
こちらこそ お世話になりました。来年もよろしくねv-457


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
