2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
真夜中のお祭り
イトコがお泊りに来ました。
毎年この時期 夜中から始まるお祭りがあるので、空いている内に参拝。
子供達は 『二拝二拍手一拝』 を上手に出来ました。

   熱かった。。。   お味はどう?

寒いので、甘酒を飲む子供達。ちなみにミモザは苦手なの 絵文字名を入力してください 

   明けましておめでとうワン   久しぶりに食べるとウマイ!

次の日は、ノエルのお散歩がてらお祭りへ!
前夜にお参りを済ませてるからいいけど、凄い行列だったわ^^;
ミモザ家は、お寺さんへお年始の挨拶&お墓参りへ行きます。
住職さんから毎年 お菓子を頂ける子供達。
大好きなチョコボールでご機嫌だね 年賀


今日は 『色の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
