2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
仕事始め
一週間ぶりの出勤です!

   色々考えるね~   カロリー高いぞ!

帰省した同僚のお土産をお昼の時に頂きました。
左画像は 静岡出身の同僚のお土産なんだけど
無添加なので、虫が食べちゃうほど安心&見通しがよくなるように。。。
みたいな意味で穴があいてるらしいんだけど
ミモザのお菓子だけ、穴が貫通してなかった  il||li _| ̄|● il||li
今年から大殺界のミモザ。。。  新年早々 見通し悪そうですゎ 

                 美味しいの♪

ミモザの職場は、社員全員にお歳暮もお年賀も頂けるんだけど
今年のお年賀は これ!
偶然にも今朝の信毎にも載ってた 長野では有名な蔵元のお酒です。

そ・れ・が! 朝 社長から手渡しで頂くんだけど、その時から
無性に飲みたくて、飲みたくて 仕事中も気になってたの。 
ヤケ酒 飲み会のお陰かチョッピリ飲める様になったから
早速晩酌  低アルコールのせいか日本酒っぽくなくて
ワインを飲んでいるみたいな フルーティーな味で飲みやすい~
美味しくって、すでに半分近く飲んじゃいました。

ほら、私って人見知りだから知らない人と溶け込めないし
アルコール入ってないと面白い事もいえないじゃん? (内輪ウケ内容でスミマセン)
今年も飲み会の予定がチラホラ入ってきてるから 少しは強くならなきゃね。
(↑ 関係者の方々 酔っ払ったら又ヨロシク~ )




今日は 『囲碁の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
私は、お正月も仕事でして・・・。
明日休みなので、一足遅いお正月気分??を味わってみたいなと・・・(笑)
年始のご挨拶と合わせまして、ブログ引越しのお知らせです。
しばらく更新しないうちにかなり荒らされてまして・・・。
うんざりしてました。
今度は、携帯からも簡単に更新できるので、日々の日記も更新していこうと思っています。
時間があるときにでも、遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
コチラです→http://ameblo.jp/pan-cyan527/


v-392 ぱんちゃんさん。

明けましておめでとうございます!
お正月もお仕事ご苦労様ですね。
ゆっくりお正月気分を味わって下さいね。

お引越し先も遊びにいきます♪
今年もよろしくです^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
