2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
一度やってみたかった!
買い物に行ったら、凄い人だかりがあったので近づくと。。。
な、なんと! 袋詰め放題やってるじゃない !!
早速ソーセージ代 前金350円 (詰める種類によって価格違う)
払って、袋とビニール手袋を渡され let's try 頑張るぞ!

以前 詰め放題の達人のやり方をTVで観たから
何とか思い出しながら詰めてみました。
画像で観ても解る通り、1段目にまだ余裕があったかも!?
袋が破れそうで、チョット躊躇しちゃったわ。

   パンパン^^   真ん中のソーセージ割れた^^;

凄い形相で必死に詰めてるミモザに旦那さんが近寄ったので

ミ 『今 43本 ピース
夫 『もう そろそろ良いんじゃない?40本も詰めれば上等だよ』
ミ 『ヤダ!!まだまだイケル 怒

         ~ 遠巻きに 呆れて 見守るオット ~
      ~ 何となく回りの人に注目されてるミモザ。。。 ~

隣 『あなた。。。凄いわね』
ミ 『ウフフッ 頑張って詰めてます!!』
隣 『いやぁ、、、凄いわ ホケ
夫 『どう?』
ミ 『多分50本はイッタかも!?』
夫 『スゲー あはは でも もう良いんじゃない?』
ミ 『う~~ん もうチョット、、、』

     ~続: 遠巻きに 恥ずかしくて 見守るオット ~

ミ 『お・ま・た・せ~~』
夫 『何だその メチャクチャ満足気な笑顔は アップロードファイル
   ウワッ これ、1㌔は入っているぞ!』

ミ 『やっぱり?まだやりたいけど、手が冷たくてギブ!』
夫 『こんな事出来るなんてお前スッカリ オバちゃんだな!
ミ  il||li _| ̄|● il||li 。。。   il||li _| ̄|● il||li 。。。フン

              バラすと大迫力!

帰宅して早速量ったら、1㌔ちょっと&55本入ってました わお 
(ちなみにお友達は47本だったそう。)
最近のソーセージって高いし数が減ってるから、中々買えないんだよね。
今、子供達おかず持参だから助かるワァ~



今日は 『家庭用消火器点検の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お見事ですね…
わぁ~すごい量をゲットできたんですね。
ミモザさんを傍らから見ていた旦那様の姿を
想像してたら想わず心が和んできました。
仲の良さそうな雰囲気が伝わり…ご馳走様です。

やっぱりお子さん達おかず持参だったのですね。
やっと明日から完ぺきでは無いようですが
給食再開のようですね…この間ご苦労さまでした。



v-398 アンティークさん。

そうなんです~ 頑張って詰めました v-218
他の旦那さん達も遠巻きで見てたし
逆に旦那さんがムキになって詰めている人もいました。
今度は60本いく自信があるので又やりたいです^^

子供の給食にはホント!困ってます。
当の子供達は好きなおかずが多いので喜んでいるけど
やっぱり冷たいおかずは美味しくないですよね。
明日から品数を減らして再開するらしいので
とりあえずは一安心です。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
