2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
こんなことって。。。
長野にお住まいの方はご存知だと思いますが
ミモザ家の子供達も おかず持参でした。
職場の同僚の子供達は 皆違う学校に通っているんだけど
広範囲の学校が持参だったみたいですね。

   初日   二日目

   三日目   四日目

   五日目   六日目

              七日目


実は お弁当作りが苦手なんです 無言、汗
メニューもマンネリだし、何より詰めるセンスが無い!!
でも 『今日の○○美味しかったよ~』
って言われると嬉しいし、やる気も出ます。
子供達が好きなキンピラとか沢山作って冷凍したり
長男がゆで卵を作ってくれたり、楽しくお弁当作りが出来たかな。





今日は 『飛行船の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
