2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ご注意下さい!
先週ですが、雪が降ったある日
仕事から帰ると玄関に こんな可愛い雪だるまが ゆきだるま

                永久保存にしたい♪

疲れなんてぶっ飛んじゃう位 癒されちゃうな。

   寒くないのぉ~?   可愛いすぎ^^

そして、動く雪だるま犬にも癒されちゃう。
雪が降るとテラスに出て、ず~~っと遊んでるんです。
足の毛に雪の塊がくっついたまま大興奮で室内を走り回るから大変

雪で遊ぶのも良いけど 風邪引かなきゃいいなぁ~~~ 
なぁんて思ってたら この雪だるまを作った翌日 次男が高熱 jumee☆faceA75

慌てて病院に連れてってインフルエンザの検査したけど異常なし。
、、、でも毎年予防接種してても かかる次男だし、熱の出方がおかしいから
翌日もう一度診てもらったら インフルエンザA型でした il||li _| ̄|● il||li
ギリギリ10代じゃないからタミフルを処方されて 直ぐに熱が下がったけど
来年はどうなることやら。。。 
ちなみに高熱が出ても、インフルエンザに適さない解熱剤があるので
医師の指導のもと 使用した方がいいですよ。

ほぼ毎年インフルエンザにかかる次男なんだけど
毎回 一緒に寝たり看病しても感染しないミモザ。。。
インフルエンザの人と車内で何時間か語り合った時も感染しなかったし
(↑ 伝説のように毎年言われる^^;)
風邪もあまりひかないし、基本的にウイルス系には強いみたい。

今は次男もスッカリ良くなって、他の家族にも感染してないみたいだけど
油断しないで、過ごさなくっちゃ!
インフルエンザが流行ってきてるので 皆さんも気をつけて下さいね。





今日は 『玉の輿の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
