2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
Diosa ディオーサ
以前紹介した  シュワルツコフ ヘンケル株式会社様より
“ディオーサ” が当選した! とのメールを頂きました。
モラタメさん、シュワルツコフ ヘンケルさん ありがとうございます ウヒャッ

髪は数年ぶりにかけたパーマのせいか痛みまくってたし
カラーリングした場所も伸びてプリン状態だったし
今月はイベントが多いので、パーマをかけなおそうか
カラーリングしようか本気で迷ってたので、メチャクチャ嬉しいです!

   箱を開けるってワクワクしちゃう♪   素敵~

早速 届いた箱を開けました。
パッケージも中身もオシャレですね。ちなみにお色は4Bにしました。

   使いやすいね   これ!期待しちゃいます!!

実は私、、、自分でヘアカラーするの初めてなんです 汗とか
一箱でセミロング程度まで染めれるみたいなので
半分の量でスタートしたけど、自分の髪の量をナメテました^^;
結局 全部髪にぬり、待つこと10分。。。

ここまで夢中で気が付かなかったけど “ニオイのない無香料タイプ”
というだけあって、本当に匂わないんです。
あの独特のキツイ香りと、目の刺激が苦手で、敬遠していたんだけど
これだったら 全然平気です 絵文字名を入力してください
ちなみに右画像は、染め色長持ち専用 『髪の美容液』 だそうで
一週間ごとに髪になじませるそうです。
どちらも消費者のニーズにあった対応でポイント高いです。 

さてさて結果ですが、、、

     before      after

画像でも解りますよね!? この凄さ キラキラ

左画像は ワックスを付けてなく、パサパサで艶の無い髪質。
右画像は 染めて洗髪した後ドライヤーをかけただけ!

もうね。。。髪を洗っている時から指通りの良さにビックリしました。
パーマが落ちかかってて、ワックス無しでは収拾がつかなかった髪が
ドライヤーをかけてもシットリしていて 今日一日ワックス無しでも
落ち着いた感じのウエーブを保ってるなんて凄すぎる!!
さすが “染めあがりにカシミアの美しさ” というだけあって
髪を触ったオットも、サラサラになった手触りに驚いてました。
お色も均等に落ち着いたベージュブラウンになったし最高~~

こんな大満足が自分で出来た感動を体験させて頂き感謝しています!
また2週間後もレポします キラキラ




今日は 『ビキニ・デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
