2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
Diosa 2週間経過後の感想
Diosa ディオーサ   で染めて2週間後のレポです。

     パーマ落ちたなぁ~       実はちょっぴり痩せたのよ♪

これは染めて一週間後に付属の 『髪の美容液』 を付けた翌日画像。
髪のコンデションも良いし 髪色・毛質も落ち着いてて
プリン状態もなくなってますね。
女性は髪型一つで気分も変わるので、お出かけだったこの日は
扱いやすい髪の毛で朝からテンション上がっちゃいました うふふ

     初顔出し!?    画像を大きくしないでね(汗)

これは、2週間後に付属の 『髪の美容液』 を付けた翌日画像。
光の加減かパーマ部分は茶色いけど、以前の画像に比べれば
落ち着いた、大人な髪色で気に入ってます。
結局パーマをかけるかどうかの悩みも、このディオーサを使ったお陰で
髪質が落ち着いたので、家計的にも助かりました!

自分で染めるのは初めてだったけど、楽チンだったし
染め上がりの髪がサラサラになった感動が忘れられません。
これだったら美容院で染める回数より、自宅での回数が増えても
経済的にも時間的にも節約できて、お徳感いっぱいですね。

こんな貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
今度は購入して、色んな髪色を楽しみたいと思います。 
ちなみに “髪の美容液” だけ販売しても良いかもしれません。 





今日は 『春分の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお
初顔出しって・・・びっくりしましたよ。
えと、いつも思ってたんですが、
せっかくのご子息写真も、
目のところに黒線じゃなんかかわいそうなんで、
二人が好きなキャラ(みたいな)面とか目とか
つけてあげたらどうでしょうか??
と、余計なことをコメントしてすみませんv-356


No title
v-413 もすぴらんさん。

そうなんだよ~
顔出しは迷ったんだけど、実物とは解らない写り方かな?って思ったし
只今ダイエット中で、年末から9㌔痩せたから途中経過の記録も兼ねて(笑)
息子はセキュリティーのつもりで目線してるけど
キャラを貼り付ける技術がないので出来ませ~~ン (恥)

そーそー メールしようか迷ったけど丁度良かったわi-190
実は今月 GOちゃん&セクシーI先輩 が寿退社(良い職場があったの)します。
ダイブ メンバーも変わるし、寂しくなるわ i-241 
 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
