2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
男!おとこ!オトコだらけ~
仕事から帰ると出迎えてくれるのが、大量の靴達。。。
兄弟それぞれのお友達が毎日来るから、物凄い人数がくるんです。
。。。なので玄関のニオイがスッゴイの ぐじゃぐじゃ

   何足?   花があると違うね

消臭剤代わりに、庭で咲いているローズマリーをアチコチに活けまくり。
最近ミモザも男化してるから、少しは女心を持たないとヤバイわ しおねこのしっぽ

それにしても子供達って あなどれない。。。
結構 色んな事を良く観察して、自分の親に言うらしく

『ミモザさん!最近服装変わって、メイクも変わったらしいじゃない!?
 夜の仕事始めたんじゃないかって息子が心配してたよ~』

『子供達が女の子の話しをしてたら、ツッコミ入れたんだってぇ?』


、、、などなど そこまでチェックするぅ?って位 よく見られてるから
家にいても気が抜けないのです 。」。」。」


今日は 『図書館記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
