2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
初恋の人からの手紙
ミモザ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたミモザがなつかしいです。

別れたくないおれに、ミモザが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ミモザに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すミモザにいつも文句を言っていたけれど、ミモザは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ミモザの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、ミモザにとっては初恋でしたね。最初のころのミモザは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、ミモザが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもミモザらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはミモザと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなミモザと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはミモザのことがそれでも好きでした。これからもミモザらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?





こんな素敵な(?)お手紙が届きました。
。。。。とは言っても   初恋の人からの手紙    のサイトからですけど x

それにしても最後のくだり は笑える。
『ゴキブリを素手で殺すのはやめて』 って、本当に言われそう~
訂正するなら 『老人のニオイが好き』 は違います。
『ネコのオシリのニオイ』 は大好きで、今でもネコを見ると嗅ぎたくなります ぷ
『どこかにいってしまいそう』 は、よく言われたなぁ。
『別れても連絡する』 と 『またいつか会いましょう』 って言葉は信じません。

バーチャルでもドキドキした楽しいお手紙でした 絵文字名を入力してください
 

今日は 『メートル法公布記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
