2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
弁当男子
お弁当作りが苦手なミモザ。。。
今年は子供達の試合が多くて、持って行く事が多いんです くまさん@こわっ

              中身は何が好き?

試合の合間に食べるので、おにぎりだけなんだけど
それじゃあすぐお腹空いちゃうから、、、って事でママ友に
教えて貰ったのが、おにぎりの具材をおかずにする事!
冷凍食品や、焼肉なんかを入れて持たせてるんです。
子供達の間で おかずを交換したり、中身の見合いっこを
するみたいだから、気が抜けないワァ。

              意外とおかずが入らない!?

そしたらオットも暫くお弁当持ちになる、、、との事で
自分で買ってきた保温弁当箱 弁当  

風 メンズ2段巾着付松花堂弁当箱 KLS9風 メンズ2段巾着付松花堂弁当箱 KLS9
()
不明

商品詳細を見る

日和 天然漆塗り わっぱ 行楽弁当箱二段 D-238日和 天然漆塗り わっぱ 行楽弁当箱二段 D-238
()
不明

商品詳細を見る

↑ 今はこういうお弁当箱や『弁当男子』 って言葉が流行ってるし
男性も自分で作ってみたら、案外楽しくて目覚めるかも 




今日は 『百人一首の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
