2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ご当地キャラメル
職場の方が新潟へ行ったお土産に、キャラメルを買ってきてくれました。
見た瞬間ミモザは大騒ぎ!!
だってぇ。。。以前貰ったキャラメル  に引き続き、今回もナイスキャラメル(笑)

  20060206203634.jpg   20060206203735.jpg

笹だんごキャラメル

もう、これを考えた人ナイスです^^ あと以前書いた記事のキャラメルも(笑)
味は、特に笹だんごの味がするって訳でもなく、何となくボソボソした感じかな?
でも美味しいですよ!!

。。。て事はミモザの住んでいる県にもあるんじゃないかい?

早速高速道路に乗る機会があったので、パーキングエリアのお土産屋チェック!!

  20060206205406.jpg   20060206205525.jpg

さぁ!!これが特産物の県です!!(ちょっと微妙だが^^;)
どうせだったらあんなのや、こんなのをキャラメルにして欲しかったなぁ。。。

皆さんの県はどんなキャラメルかな?

ジンギスカンキャラメル   

塩バターキャラメル

戦隊キャラメル  

サッポロビールキャラメル  

イベントキャラメル  

リンゴ酢キャラメル  

北海道キャラメル  




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご当地キャラメルかぁ。今度高速乗る機会があったら・・・って、旦那毎日乗ってるじゃん!見てきてって頼んでみよっ。

紅の豚・・・・・・。
言われて、もいちど見たけど・・・・・

どこが!?

どれが豚?

答えを聞いても分からないなんて、ものすごい溶け方だわ。


ご当地キャラメル。
うちのほうじゃ、いちご♪

紅の豚。
納得いかないわ~!
どれが豚?
いや~ん!分からない~!


v-398うたの森さん。
旦那さんがGETしたら、何味だったか教えて下さいね~~

これって近くで見ても 『はぁ?』 って思っちゃいました。
こんなに溶けてるんじゃ納得いかない (>_<)


v-411cacoさん。
cacoさんのところは、イチゴなんだね^^
探せばもっと面白い味あるかもよ!?
たとえば 『しも○○○』 味とかさぁ (爆)

それにしても 『紅の豚』 をチョイスした意味も解らないし、手は込んでいるけど、あそこまで溶けちゃあねぇ (笑)


おもしろいキャラメルがあるんですね
私の住んでるところにもなにかあるのかな~?
機会があれば今度見てみよう~!


v-392seaさん。
是非チェックしてみてくださいね^^
面白いキャラメルがあったらご連絡を (笑)


最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江


v-398LICAさん。
ご訪問&コメントありがとうございます m(_”_)m

またお気軽に遊びに来てくださいね^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
