2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
善光寺御開帳
善光寺の御開帳に行きたかったんだけど、中々時間が取れず。。。
でも何とか行けそうだったので、シャトルバスに乗ってGO! 

              ワクワク

   激混み~   む、無理だ^^;

覚悟はしていたんだけど、すっごい人で諦めちゃいました orz

     キレイね      こういうの大好き♪

善光寺花回廊も見たかったけど、ぱてぃお大門をチラッっと見ただけ 涙



今日は 『みどりの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も同じ日に行きましたよー。
朝、6時半すぎには到着してたけれど、
もうすでに人がいっぱいでびっくり!
でも私はここであきらめるわけにはいかず(笑)
回向柱に触るのにならびましたよ~!

結構時間かけてうろうろしてたので
もしかしてすれ違ったりしてたかも~?!


v-415 ロビコさん。

お帰りなさ~~いv-352
すご~~い!回向柱触ってきたんだぁ~
かなり混んでいたから、大変だったね i-201
私が行ったのは午後2~3時位だったから
すれ違ったかな~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
