2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
家庭訪問
やっと家庭訪問が終わりました~
大掃除は大晦日じゃなくて、家庭訪問時期の方が
シッカリやるんじゃない!?って位 体中筋肉痛になりながら
掃除をしまくったわ 

                入れすぎ!?

毎年、庭に咲いている花を活けるんだけど
今年はバラが咲くのが遅いので、黄色系でアレンジ。
とてもアレンジメントを習ってたとは思えない出来栄えだけど
テーブルにあるだけで華やかになりますね。

さてさて、息子達だけど。。。
ま、健康で元気に学校に行ってくれてるのが何より!



今日は 『愛犬の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

華やかですね…
【家庭訪問】すでに懐かしい言葉になっています。
私もこの日の前はそれ程先生も見ないとは想いましたが
あちらこちら大掃除をした想い出があります。

お庭にもうこんなにお花が咲いているんですね。
我が家はまだ球根類の花くらいしかありません。
花もほとんどが宿根で小花系なので寂しい限りで
今年はもう少し存在感のる花を植えてみたくなりました。


v-398 アンティークさん。

こんばんは!
そうなんです。
今回もキッチンなんて見ないのに大掃除しちゃいました^^
以前テレビで観たんですけど、大掃除は寒い年末より
暖かい頃にやった方が、身体的にも効率が良いらしいです。
、、、ていうより、日ごろからキレイにすれば良いんですけどね^^;

我家もそんなに花はないんですが、今年はモッコウバラが
キレイに咲いたので、カモミールとかミントの葉を入れてみました。
アンティークさんみたいにセンス良くアレンジしたいです~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
