2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
深層心理テスト
何気なくやった  深層心理テスト   にハマッテしまいました 絵文字名を入力してください

あなたの女としての賞味期限は?

a1.gif

期限切れ
残念ながら、女として終了気味なのがあなた。周囲からそう思われているだけじゃなく、自分でも「いろいろ面倒くさい、もう適当でいいじゃん」なんて思ってしまっていて、すっかり女を捨てているようです。完全に干物化、またはオヤジ化していて色気ゼロ。男子と2人きりでいてもまず間違いなく何も起こりません。まあ、楽と言えば楽なのかも。


あなたの持って生まれた“強運度”はどのくらい?

d.gif

強運度90%
とにかく強運度抜群のあなた! ぼーっとしていてもチャンスが次々やってくるというラッキーな人です。タイミングと引きの強さに恵まれているので、人生トントン拍子なのでは? ホームについたとたんに電車が来るとか、カフェでたまたまイイ男の隣りに座るとか、日常的なことでもツキを実感することが多いはず。幸運体質を生かして、大きなことにチャレンジすると◎。

あなたのフェロモン度

a.gif

フェロモン度100%
どうすれば男から魅力的に思われるか理解しているのがあなた。「そんなことないよ~」と思うかもしれないけど、実は心の奥底には男心をくすぐる技術が眠っているみたい。今まで、自分は何もしてないのに、なぜか男がその気になっちゃった…なんて経験ない? その力をコントロールできれば、玉のこしも夢じゃない! 頑張って!



女としての賞味期限は切れていても、フェロモンムンムンだ何てどうしましょう ちゅ



今日は 『真珠記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
