2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
リフォーム №2
リフォーム №1 

とうとうリフォーム完了です!!
さぁて!どうなったかな?
    20060211194128.jpg    20060211194336.jpg

何だかいつも行く小児科っぽい壁紙だが。。。でも可愛い♪
ブルーにしたのでダイブ男の子っぽいお部屋になりました。
子供達が、『夜にもう一度部屋に行ってみて~~』 というので夜に行ってみると。。。

  20060211194905.jpg    20060211195001.jpg

左画像は、昼間の天井
右画像は、夜、電気を消した状態
どうやら蓄光タイプの天井紙にしたみたいで、とても綺麗!!
でもあまり長く光らないので、子供達はブラックライトを当てて大騒ぎ!
今、誰が二段ベットの上で寝るか兄弟ケンカ中です。。。   (; ´Д`)/





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワタシの友達、新築した時、トイレの壁紙をこんな感じのにしてましたわ。
トイレが夜空って・・・・。
子供たち、トイレから出てこなくなっちゃうね(笑)。


いいじゃないですか~。
自分もやりたいやりたいって思ってても、
腰が重いというかなんというか、
なかなかできないんですよね。

壁から天井まで・・・スバラシイ!!


v-411うたの森さん。
トイレが夜空かぁ。。。
これって電気消さなきゃ見れないから、トイレはどうかな^^;
確かにトイレからでなくなっちゃうかも (笑)


v-392ロビコさん。
褒めてくれてありがとうございます^^
確かにナカナカ思い切った時じゃなきゃできないかも!?
今回は子供と、旦那さんが選んだので本人が満足していればOKです。


うわあ、ステキです。
ワタシ好きかも。
ワタシだったら、電気つけたり消したりすると思います。
リフォーム、お金たまったら、したいトコがいっぱい…まだ、5年なのに…。


v-398アンティーク・マムさん。
家は建ててから、干支が一周してしまった位なので、そろそろガタが出始めました。
今回は知り合いの方にお願いしたので、カーテンとかも在庫を抱えていたのをタダで頂いたり、ちょっと剥がれた壁紙も、余った壁紙で補修してもらったり。。。結構助かっちゃいました^^;


こんにちは~素敵な壁紙ですねi-194うちの子供部屋もこんなのにすれば、
2階へ上がったかもi-229
怖いって上がらないですよ~ったく。
上がっても、入り口に教科書をポイッですi-238


v-411hanamaruさん。
この壁紙にしたら子供だけで寝るようになりましたよ~~。
でも、宿題とかはリビングでやってます(笑)
夜だけは星座を見たいが為にあがるみたい^^


すごいすごい!

天井、きれ~い♪
いいじゃない、いいじゃない(^^)v

あのね、デザインバーコードの「さつまりこ」見つけた!なかなかだったよ!


v-413cacoさん。
褒めてくれてありがとう!!
実はこれ。。。撮影するの難しかったんだ~~。
何度撮っても、空の絵しか写らなくて旦那さんに撮って貰っちゃいました。

さつまりこ 見つかって良かったわ^^
ナカナカだよね (笑)



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
