2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
アート
とある場所で行われているイベントのレストランで
飾るモノの依頼があったので作ったのがこれ アップロードファイル
同じような写真しか撮らずに後悔 号泣
全体で見るとスッゴク可愛いと自画自賛なんです ムフフ

     力作!     力作!!

『食とアート』 がテーマだそうなので、バラ以外は全部口に出来る
香草系でまとめてみました。
見ても、香っても、食べても 楽しめるアートです キラキラ

。。。とは言っても これ本職じゃないしアーティストでもないんだけどね






今日は『防災の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

アーティストです!
まぁ・ホントに可愛らしいアレンジメントですね!
ほとんどハーブの花ですか…?
私はテキストがないと活けられないタイプですが
ミモザさんはその場その場に合わせきっと花まで
自分で選んでアレンジしちゃうんですね。
立派なアーティストだと想います。

通知表のブログ楽しかったです。
私もやってみました…いつも面白い情報を
ありがとうございます。(笑)


v-392 アンティークさん。

ありがとうございます v-343
 
これ、本当はフライパンに活ける予定だったんですけど
良いモノがなくて、上司に渡されたのがジョウロだったんです v-404

ちなみに農家さんへ行って自分で収穫したんですよ^^
中心の長い紫の花は 赤バジルの花で、
その周りに、ミント(3種類)・オレガノ・ゼラニウム・
ラベンダー・マートル。。。だったかな^^;
を束ねたので、かなり良い香りがしました!
県外のイベントなので飾るところは見れませんが
楽しいお仕事でした♪

アンティークさんの通知表はどうでしたか?
良かったらアンティークさんのブログに載せて下さいネ。





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
