2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
木もれびの香り
モラタメ様より 花王株式会社様の
『花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)』
が届きました。
モラタメ様、花王株式会社様ありがとうございました。


商品特長である

     『いつでもどこでも毎日ふんわり』
天気・干す場所を選ばない抗菌仕上げの柔軟剤


芽抗菌仕上げで、天気・干す場所を選びません。
  また、汗をかいてもニオイを防ぎます。
芽 衣類にタバコなどのニオイがつくのを防ぎます。
  洗たくじわ・静電気も防ぎます。
芽天然生まれの柔軟成分配合です。
芽さわやかな木もれびの香りです。(フローラルグリーンの香り)


は、これからの季節に力強い言葉で魅力がありますね。

                嬉しい~♪

箱を開けた時、とっても可愛らしいイラストに癒されました うふ
捜し求めてた位、好みな香りで本気で嬉しい ハート
早速お洗濯で使ってみたけど、ボトルも持ちやすいデザインでこれまた素晴らしい!

   グッスリ^^   ムギュ~~~

この日は残り湯を使って 一回目は普通の柔軟剤、二回目はフレアを使用しました。
洗い上りの香りの違いにビックリ! 
フレアの方は、あの残り湯を使った時の独特のニオイがせずイイ香りがしました。

洗いあがりは・・・というと、想像以上のふんわり感と、香りの持ちがイイですね。
これはお洗濯が楽しくなる柔軟剤です。
愛犬ノエルも気持ち良いのか、タオルを離さず抱えて寝ってました 笑


このお品は 10月10日 に発売されるそうです。

終わったら、詰め替え用を購入して使い続けていこうと思う位お気に入りです。

素敵な商品を一足先に体験させて頂きありがとうございました!




今日は 『里親の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
