2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
雑記
取り留めの無い話ですが・・・ 苦笑

                美味いよね~

↑ この ベルガモット&オレンジティー にハマッテしまって
この夏は良く飲んだなぁ~
最近は見かけないから見つけたら買いだめしなくちゃ ファイト

       くるくる~    朝だけしかカールが持たない・・・

去年 前下がりカット&パーマ   をして以来
数ヶ月たったこの時は 巻いたり  して何とか
パーマを持続させようとしたけど どうにもまとまらず
2週間程前にカット&パーマをかけに行ってきました 

前回のパーマが残ってるから、かかりづらい髪質も大丈夫かと思ったら

『あのぉアセ 今 髪を洗っただけでパーマが落ちかけてるので
今夜は洗わないで下さい かお


って、今時パーマかけた日に髪の毛洗えない何て十数年ぶりに言われたわねこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話しは変わって・・・先日 お友達に居場所を聞かれた時

『文化会館の前を通って・・・・』 って、メールを打ってたら 

『文化 快感 って変換したミモザの携帯ってどうなのアップロードファイル

『ぶんか』と『かいかん』 を別々に打ったなら解る jumee☆b けど

このまま送信して大爆笑されちゃいました ねこ

クダラナイ話しでスミマセン あせ



今日は 『たすけあいの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
禁コメさん。

こんばんは v-354

さすが私の携帯でしょ (笑)
・・ってi-202
ここでは このキャラではないので引かれちゃうかも^^;


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
