2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
新そばまつり
今年も 左右高原新そばまつり に行ってきました。
去年は2人で行ったけど、今回は新メンバー 1人加入 ハイ

去年も道を間違えたけど・・・ 今年も又間違えちゃって
予定より遅く着いちゃったけど、一軒目は空いてた 山美荘さんへ おいしそう

      一軒目   ツルツルの喉越し

去年の記事はここをクリック 

相変わらず ツルッっとした のど越しで旨い !!
もの凄いスピードで食べ終えたら、お隣の丸和荘さんへ急げ ジョギングだっしゅ

      二軒目   甘めな味付け
  
            こっちの方が好き♪

去年の記事はここをクリック 

とにかく物凄い行列 「@
一軒目でお蕎麦を食べていたから 並ぶのも苦にはならなかったけど
お腹空いた状態ではチョッとキツイかも 

去年 おでんの大根が大きくてビックリしたけど今年は普通サイズ。
お蕎麦は そば粉の味やコシがしっかりしてて美味しかった~
そばつゆは やや濃い目かな?って感じだったけど、麺に合ってました。
ちなみに今回注文した ざる蕎麦は各店 630円でした。

今年は2軒だけだけど 11月10日まで開催されているので
皆さんも新そばを堪能しに行ってみて下さい。


今日は 『雑誌広告の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
お久しぶりです。
おいしそうなおそばですね。
そばは、春と秋ですもんね。
中でも、秋そばがおいしい地域っていっぱいありますよね?
コシがあるおそばが大好きです。
(どちらかというと、うどん派ですけど・・・)


v-411 ぱんちゃんさん。

こんばんは!

やはり信州といえばお蕎麦なので
新そばの時期はワクワクしちゃいます v-10

ぱんちゃんさんもこちらにゴルフv-224等で
いらした際にはゼヒ新そば食べてって下さいね~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
