2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
アタックNeo
モラタメ様より 花王株式会社様の アタックNeo   が届きました。
モラタメ様、花王株式会社様ありがとうございました。

最近この商品のCMを見かける事が多くて気になってたから嬉しい キラキラ

   嬉しい~    設定!!

まず手に取って思ったのが

『このボトル小さいけど何回使えるの?』
『すすぎ一回で大丈夫!?』


何はともあれ、説明書を読んでみると ナルホド絵文字名を入力してくださいナルホド絵文字名を入力してください
このコンパクトさで従来洗剤と同じ回数使えるし
センイに残りづらい成分だから、すすぎは一回でOKとの事。

普段から洗濯物の状態によって設定は変えてやってる方なんだけど
すすぎ一回は初体験 ファイト

洗いあがりはというと・・・
すすぎ一回でも全く問題ないし、むしろ洗濯物のゴワツキが無い感じ電球
液体洗剤自体初めて使ったけど、粉洗剤で出る残りカスも無いしイイですね。
それに、このボトルキャップは液ダレしないし、キレもイイ 手書き風シリーズ矢印上

すすぎ一回 ・・・  節水・節電・時間短縮

“トクしてエコするセンタク”

これから アタックNeo で地球に優しい洗濯をしたいです。
ありがとうございました。



※ 余談ですが・・・
  洗濯機画像を観て解るかな? 家の洗濯機 塩ブームの時に購入したので
  塩を入れる機能が付いてるんです ^^; 
  


今日は 『映画の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
 ミモザさん、洗濯ものによって設定を変えてるんだね。私も見習わなければ・・・。

 子どもがいると洗濯の量が多くないですか?!特に冬は量が多くて、毎朝大変なの。(汗)

 手作りのおやつも美味しそうだね♪
 一昨年からクリスマスケーキは息子と作っているんだ。今年も頑張らねば!!


v-398 まるさん。

こんばんは!

ウチの子達 野球やってるから汚れがハンパないし
時間とかイロイロ設定して洗濯してるよ~

そーそー!
冬は量が多くて乾かないし、困るよねi-202
室内干しも臭いが気になるしξ

今年のクリスマスケーキの画像期待してるねv-255


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
