2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ミモザは小心者
何となく本屋で過ごすのが好きなんですが、いつもは行かないコーナーを見てみたら。。。

              20060216201350.jpg


強気な小心者   著者:鈴木ともこ

面白そうなタイトルと表紙に引かれて、立ち読みしてしまいました。
この本。。。読めば読むほどミモザの事???
みたいな内容で、面白くって買ってしまいました。
読んでいても、『ウンウン!!ソウソウ!!』 って共感できる話しばかり(笑)
ミモザは生粋の 小心者 だって気づいてしまいました  (; ´Д`)/ 
全てのお話しがミモザっぽいけど、特に
『小心者ちゃんの休日』 と 『小心者ちゃんのネットあそび』 
がミモザっぽいかも   0(≧▽≦)0

残念ながら1巻は無かったので購入できなかったけど、探してみようかなって思います。

皆さんもこれを読んで共感できる事が多かったら、小心者 かも~~ (爆)


著者のHPがあります。
著作権の問題とかありそうなので、ここで紹介するのは控えさせて頂きます。

この本に興味のある方は、左側の 『ミモザのおすすめ』 へGO!!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

『強気な小心者』
タイトルからしておもしろそう♪

ミモザさん小心者なんだぁ。
私もかぁ?(笑)
ププッv-408


v-413cacoさん。
えぇ。アタイは小心者です ^^
cacoさんもそうかもよ~~

ホント!面白いから読んでみて!!


興味深いだいですね。
だって相反することを書いていますもの。
でも少なくてもたいていの人間は小心者ですよね。
そして強気です。
あっ私もか。


v-411chaiさん。
ソーソー!実はみんな小心者なのかも!?
でも強気なのです (笑)

殆どマンガなので、あっという間に読めちゃいますから是非どうぞ!!


私は、小市民です。


v-398もすぴらんさん。

山田君!座布団全部持ってちゃって (爆)


早速HPを見てきましたv-290
面白そう~反響大きいみたいですね。
コメント一杯でした。
私も小心者かも^^;


v-413hanamaruさん。
hanamaruさんも小心者ですか? (笑)
本の冒頭に 『小心者ちゃん診断チャート』 っていうのがあるんですが、私は 『弱気な小心者ちゃん?』でした。

HPなかなか面白いですよね^^
 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
