2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ミモザjunkstyle誕生秘話 №2
ミモザjunkstyle誕生秘話 №1 

さて、こうして始まったこのブログも早4ヶ月。
生まれたての赤ちゃんが、いきなり全速力で走っているようなもの。。。
物凄いメカオンチが、よくここまで頑張ったと自分で自分を褒めたい位です。
(褒めれば伸びる子です!!)

このブログを読んだお友達の感想はみんな同じでした。

『ミモザって、意外とちゃんとした文が書けるんだね』

。。。。。。 (; ´Д`) /

私はそんな風に見られていたのでしょうか。。。
確かに普段から、しっかりしているようでしていないっていうか。。。
おバカな事ばかり言ったり、行動してるからそう思われてもしかたないかも(笑)
ま、このブログで自分自身新しい自分を発見したのも事実です。

ダイブこのブログにも慣れ、お気づきの方もいるかと思いますが、先日から以前より興味があった アフィリエイト と ブログランキング なんぞを始めてみました。
そして本日テンプレと、プロフィールの写真も変えてみました。
この写真ですが、何度も何度もカプチーノを作ってはチョコペンで描きこみました。

              20060219222358.jpg

最初は無茶をして 『ミモザjunkstyle』 を描いたけど読めましぇ~~ん^^;
しかも時間が立つにつれ、チョコがふやけて太い字に。。。
撮影も時間の問題でした。けど何度も描いているうちにチョコペンの使い方も慣れて、何とか成功!!
お陰で、しばらくはカプチーノを飲みたくない気分です (爆)
テンプレも、春っぽいのが良かったけどカプチーノの色と合うのがなくて何となく秋っぽい茶系になっちゃいました^^;

そんなこんなで只今暴走中の 『ミモザjunkstyle』  をポチッと応援して下さいね↓

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝4ヶ月
早いものですね。私もそれくらいでしょうか。
このカフェとこのテンプレがあっています。今日は寒いので暖かくていいです。


またまた会社からコッソリ、コメント書き込んでます(秘)
ブログ開始から4ヶ月ですか~!
私も気づけは3ヶ月です( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょうね!!

アフィリエイト、頑張って下さい☆
応援してます( ̄ー+ ̄)!!


オメデトウございます☆
素敵なテンプレですね~v-343
記事もだいぶ膨大になってきてますね!
これからも頑張ってください~v-314


ランキング
blogランキング 食品料理で現在
485位


v-398chaiさん。

ありがとうございます!
chaiさんのマメさにはいつも感心しちゃいます^^

夏になったらアイスカプチーノの写真にしようかと目論んでます (笑)


v-413あひるちゃん。

いつもこっそりコメントありがとう ^^
ボスに見つからないかとヒヤヒヤしています (笑)

あひるちゃんも同じくらいに始めたんだね。
お互いがんばりましょ!!


v-411もすぴらんさん。

どうもありがとう!!
何だか地味なリニューアルになっちゃいました。

実はNちゃん、Fちゃんもブログをやっていて私も昨日からそちらの方でもやることにしたんだ^^


v-415とある人物さん。

確かインテリア・雑貨では250位だったような。。。
まだまだです ^^;



お疲れ様!
大変だったでしょ!
お疲れ様!

いつも画像綺麗よね?
私は、いつも携帯なんだけど・・・
デジカメだと容量が大きくて。

アフィリ&ランキング。
応援してるよ!
がんばれ!!!


cacoさん。
どうもありがとう!!

画像綺麗かな?
デジカメで撮ってるけど、下手くそで何度も取り直してます^^;

応援ありがとう!!
ホント♪嬉しいわ^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
