2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
元カレからのラブソング♪
昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており
言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までミモザを忘れたことはありません。
 今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく 「千の風になって」
のメロディでも歌えるような気がした…。




        曲名:オトコに飼われて2010
       作詞:元カレ
       作曲:元カレ


              (1番)

私にファッション雑誌を 薦めないでください
「今が駄目とかじゃなくて」
慰めないでください

年上男
年上男に弱い
彼女付きの男にも
揺らいでいました

            (2番)

彼女のいる男にばかり 惚れないでください
先がない男をずるずる
追わないでください

別れてから
別れてから言われた
「束縛する男はキライ」
乗り換えられました

             (3番)

男の未練をあっさり 断たないでください
別れたあとに「すっきり」
言わないでください

うちの婆ちゃん
うちの婆ちゃんのニオイ
したとき辺りを見渡すと
必ず君に会う


【ミモザの恋愛傾向ショートコメント】
◆モテるほうだと思われます。
◆付き合うと相手の男性がカッコ悪く見えてきます。
◆相手を不安にさせる傾向にあります。
◆ほどほどに男性に近づくのは得意です。
◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。
◆浮気願望はほとんど表面上は(意識できる部分では)ありません。
◆さばさばした女友達しかできません。
◆女性特有の重苦しさ(嫉妬等)が苦手です。
◆面倒になって相手をふるタイプです。



アナタはどんなラブソングが届くかな? サイトはこちら 

彼からの手紙  

初恋の人からの手紙  




今日は 『立春』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
