2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
誰にでも、忘れられない恋がある

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない。


孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい。


愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある。


どんなに愛されても幸福を信じてはならない。


どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない。


愛なんか季節のようなもの。


ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの。


愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ。





サヨナライツカ




永遠の幸福なんてないように


永遠の不幸もない。


いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる。


人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと


愛したことを思い出すヒトにわかれる。




私はきっと愛したことを思い出す。




サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)
(2001/01/09)
辻 仁成

商品詳細を見る

↑ より抜粋。

本当は 『アバター』 を観るか 『サヨナライツカ』 を観るか
血を見るケンカ  をしたんだけど 『サヨナライツカ』 は
前評判がよろしく無かったから やめちゃったんです 

映画だけだと微妙な描写が伝わりにくく
原作を読んで納得するみたいですね。
映画を観てないから何とも言えないけど
原作を読んでみたいと思います。



皆さんは何を思い出しますか?


ミモザはきっと愛されたことを思い出す。 かな。




今日は 『天気図記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-413 金コメさん。

ウフフッv-441 
ちゃんとパクらせて頂きましたわ。

それにしても携帯からもチェックしてくれてるのね~
いつもありがとう v-421


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
