2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
Vitamin Water
東京  へ行った時 不自然な程パステル調な
ドリンクが並んでる自販機に釘付け 
全種類買いたかったけど1本200円だし
荷物になるから 『パワーC ドラゴンフルーツ』 をチョイス。

                カラフルゥ~

早速 回し飲みしたけど、どこかで嗅いだり味わった事があるなぁ・・・
話し合った結果 “アメを溶かして薄めた感じ” で一致しました 

このドリンクを調べると・・・
欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュで
ファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」
が2009年7月、いよいよ東京デビュー! との事。
今のところ都内だけの販売なのかな 



このドリンク、書いてある文章が面白いの ↓

人間は、追いつめられると通常では考えられないチカラを発揮する。
“火事場のバカヂカラ”である。理性のパワー制御回路が
解除されるらしい。“バーゲン会場のオバチャン”なんかも
似た現象だろう。制御不能な感がある。
“彼女にフラれそうになった時のオトコ”もまたスゴイ。
真夜中の長電話、天才的にクサいセリフの数々!
彼女にしてみれば、もはやウザイだけの場合が多いけど・・・。

あるスポーツ選手は、必要なとき必要なパワーを
引き出せるらしいけど、普通に生きてたらそんな器用には
いかないよね。同じように、このドリンクを飲んだからって
パワーを引き出せるわけじゃありません。
そもそもキミに存在能力があるかもわからないし・・・。


読むのも楽しいドリンクって良いね 


ミラクル自販機  

リラックマ自販機  

ハッチ自販機  

珍・自販機  

ナゾの自販機  

信州プロレスアリーナ 

何の飲み物?  




今日は 『ミモザの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
