2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
family 修学旅行 №2
国立科学博物館  の後は新宿へ!
ミモザが行きたかった 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 でお茶タイム。
・・・が、空きっ腹に激甘ドーナツで胃がムカムカでしたわ

     東京タワー     凄い景色

移動して今度は東京タワーへ!あまりの高層景色に見入る子供達。
遅いお昼もここで済ませて次の目的地へ。

   モノレール   電車と違うね

   興奮^^   どこか行きたいなぁ

モノレールに乗って羽田空港へ行きました。
坂本龍馬バージョンの飛行機もありましたよ~
これにて本日の旅は終わりです。

                駅弁

駅弁を新幹線の中で食べたいという長男のリクエストで食べた夕飯。
一日歩きっぱなしだったけど、すっごくイイ旅でした。
子供達の記憶に残ってくれればいいな 

     これ!これ~     食べたかったよぉ

オットへのお土産は東京とは関係ない 『オモシロクナ~ル』
テレビでお笑い芸人がチョイチョイ出してるから気になってたの。

念願の クリスピー・クリーム・ドーナツ は頑張って半日持ち歩いた
割りに良い状態で持ち帰れて一安心。




今日は 『ひな祭り』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-392 禁コメさん

いつもありがとう v-352

楽しい旅でしたわ~
ちなみに色々買ったのはチョコチョコ
紹介するのでお楽しみに v-216
・・・っていうか、ネタ切れなので小出し作戦 i-202 


お久しぶり~e-257
東京見学、インフルで中止だったんだよねe-441
ご実家も粋なプレゼントですねe-420
東京タワーでの昼食はかつカレーとフルーツポンチですか?w
お宅はK中学になるんですね。
あ、どっちもKだわe-330


v-414 ふうままさん。

そうなんだよ~
数日前にドタキャンした位 急に中止になったんだi-202
そちらは行けたんだよね!?よかったね^^

お昼は、ドーナツが胸焼けしちゃって
信州人なのに、東京のお蕎麦食べてしまいました^^;

中学も別になっちゃうね~
家は 『もう中』 の出身校ですわよv-97 



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
