2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
おかしなお菓子 №1
おかしなお菓子 №2   はコチラ


いつもコメント下さる毛糸だまさんのお子さん達が、順番にインフルエンザにかかりバレンタインのチョコを渡せなかったからと、今日持ってきてくれました。
包みを開けてみると。。。

   20060223205939.jpg   20060223210055.jpg


   20060223210153.jpg   20060223210247.jpg

笑える~~^^ 
まるでネタにしてくれと言わんばかりのチョコだわ (爆)
(もちろんネタに使いますとも!!)
上2枚の画像をクリックして貰えれば解かるけど、結構小ネタが満載です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


職場の方が群馬に行ったお土産に 『下仁田ねぎパイ』 を買ってきてくれました。

              20060223211455.jpg

まるでネタにしてくれと言わんばかりのパイだわ (爆)
(もちろんネタに使いますとも!!) クドイ?^^;
これねぇ。。。。。。
微妙にネギの味がします  。。。 (; ´Д`)  当たり前か。。。 
話のネタに1枚食べるのは良いけど、何枚も食べれるものじゃないな (笑)


皆さんいつも面白いお菓子ありがとう!!


おかしなお菓子に ポチッ  とお願いします。 


人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

でたぁ!
必殺!
ミモザセレクト?おかしなお菓子(笑)

なんでぇ、みんなミモザさんの周りの方々って(笑)こういう物を見つけるのお上手なの~♪

これからもっと期待しちゃってもいいですかぁ?
みなさん(笑)


興味津々!!
ミモザさん、ほんとに楽しいお菓子に恵まれます?!ね^^v

ネギパイ想像できそうな味です・・・
以前めぐりん、みそねぎせんべいというのを頂いて食べたことあります。
やっぱり、ネギでした^^;

しかもめぐりんネギが苦手なので、特にねぎ臭さがきになりましたよ~!

また、たのしいお菓子紹介してくださいね~


v-389cacoさん。

私って昔から変わったの見つけるの大好きで、それを知ってるお友達も私をギャフンと言わせようと色んなの見つけてきてくれます^^
ま、類は友を呼ぶって奴? (爆)

cacoさんもそろそろ、自然と面白いの見つける様になったんじゃない?
ねぇ!どうよ~~  (笑)


v-398めぐりんさん。

本当に恵まれてると思います (笑)

私も、ねぎ味噌せんべい食べたことあるよ~~
あれも結構ネギがきついよねぇ。

私はネギは大好物なんだけど、今回のパイはネギが嫌いになりそうでした。。。^^;

また面白いの見つけますね~~



ミモザさん、喜んでもらってなによりですv-345って子供たちにですよ。
明日はまたみんなの大好物仕入れて来るからね~v-423楽しみにしててね。


またまた面白いお菓子が載ってますね
チョコ可愛いですね
ねぎのお菓子ってどんな味か想像付かないですけど 何枚も食べれないってのは想像が付いた・・・

”野菜がもりもり食べれる”お料理 昨日挑戦しました
おっしゃるとおりとても美味しくて 男共もぱくぱく食べましたよ~
美味しいレシピ(しかも簡単♪)ご紹介ありがとう!



ギャフン
ほんと、ミモザっちのv-403くやしーわっの一言が聞きたいためにネタ探しに日々全力をそそいでいますv-391また、ギャフンネタ提供してね。


v-411毛糸だまさん。

もちろん子供に渡したわよ!!
私は入れ物だけ。。。^^;

今日行ったんだってね~~
話は聞いたけど、現物見せてもらってないよ(怒)


v-392seaさん。

あのパイは味の表現難しいんですよ^^;
彦麻呂師匠に、リアクションの指導をしてもらいたい位 (笑)

『野菜を。。。』 早速実践して頂いたんですね!!!
簡単で美味しいし、何よりオカズが多く見えるのも良いです ^^
あのソースをもう少しゆるくすれば、ドレッシングにもなりそう!?

v-414B隊3号 あんぽんちんこさん。

今日もお疲れさん。。。
穏やかな一日で仕事しやすかったわね (笑)
あれから、明日早く上がれるために。。。って言われて6時過ぎまで残業よ!!
明日は素敵なメンバーだから楽・し・み

早く私をギャフンと言わせるネタ頂戴ね (爆)





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
