2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ゼリーのイエ
4月3日はミモザの Birthday でした 

お誕生日ケーキの代わりに、ず~~~~っと食べてみたかった
ゼリーのイエ   さんのゼリーを 自分で オーダーしました。

                ドキドキ★

     感動~~      素敵♪

箱を開けたとたん歓喜の声が出ちゃいました  
想像以上のビューティフォ~~なゼリーちゃん達 
食べるのモッタイナイよぉ。

   ミモザチョイス   中身

主役なので、先に好きなのを選んだけど 散々迷って
『トロピカルゼリー』 と 『ミルクゼリー』 をチョイス。

思った以上の弾力と、しっかりしたお味に感動~
ゼリーの中にムースも入っていたりして、全然飽きないの。

ゼリーの指定が出来ないのは残念だけど、ハズレはないし
見て感動!食べて感動!! だったので、頼んで良かった 
送料やクール便代が かかるから気軽には頼めないけど
特別な日や、贈り物に又頼んでみたいな~



今日は 『大仏の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゼリーのイエ!
女子にはたまらないかわいさですよね~♪
一度お店に買いに行ったことがあります。
小さなお店なんだけど、
ケースにゼリーがたくさん並んでて
それはもうかわいさ満点だった!
また、ひさびさに行こうかな。
でも私の住んでるところからは片道2時間(笑)
遠いな~。同じ県内なのにな。。。


ハッピーバースデー♪
って、タイトル入れたつもりだったのに。。。
なので改めてみました(^^)


ありがとう~★
v-392 ロビコさん。

そうそう!ロビコさんの県にあるんだよねぇv-352
でもロビコさんのお住まいから遠いんだぁ。
実は直接お店に行こうかと本気で思ったけど
やっぱり遠いから諦めちゃったんだ ^^;

これだけカラフルなゼリーがケースに並んでるのを
想像しただけでもラブリー過ぎるぅ v-10
ゼヒゼヒ 又行ってみてねぇ。 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
