2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お好み焼き
以前から好評頂いてる 笑えるたい焼き  何ですが、またまた買いに行っちゃいました。

。。。。。。しかし,やってしまったのです (TT-TT)

そう。。。たい焼きと間違えて、お好み焼きを買ってしまったのです (泣)

でも変わったお好み焼きなのでアップしちゃいま~~す   ( ´▽`)/

   20060226205414.jpg   20060226205547.jpg

これは 『お好みツナマヨネーズ 294円』

   20060226205814.jpg   20060226205935.jpg

これは 『お好みベーコンエッグ 273円』

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになります。
どちらの具材も、自分で作れそう!!

たい焼きも面白いけど、お好み焼きも面白い!!

やっぱり侮れないお店だわ (爆)


いつも ポチッとありがとう!! 今日もお願いします^^ 


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしいよねぇ
お好み焼き!
『ぽんぽこ~』もいいけどね(笑)

安くない?
このお好み焼き。


安い!安い!
こうも安いと、作るより買った方が。。。
って思っちゃうんだよねぇ^^;

何だか食べたくなっちゃった (笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
