2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
真冬の台風!?
こちらは昨日から、台風のように風が強いです。
昨日は旦那さんが出張だったので、子供を連れて実家に行きました。
子供を両親に預け、久しぶりに一人でプラプラお買い物をしてお店を出たら。。。
息が出来ないくらいの突風!!
風で車がグラグラだし、色んな物が飛んでくるしでかなり怖い~
実家に向かう途中、道路は凄いことになってました。

   20060227210755.jpg  20060227210900.jpg


   20060227211005.jpg  20060227211115.jpg

道路には色んな物が散乱してて、車が進みませ~~ン (泣)
障害物を避けようとしても、風で動くからメチャクチャ徐行。。。
特に工事関係のものが散乱してました。
この時期にこんな風が吹くなんて 春一番??? 何て事無いナ (笑)

風も落ち着いたので、母と子供達と一緒に温泉に行っちゃいました♪

      20060227212420.jpg

ここは大人300円 小人150円で入れるので結構人気!
この日も夕方なのに混んでました。
混んでいるのに内湯はガラガラ。。。だけど露天風呂はメチャ混み!
空いているうちに。。。と内湯に入ったら。。。。。。

ギャ~~~~!!

あの懐かしの 『スーパージョッキーの熱湯風呂』 並の熱さかも!?
(入った事ないけど。。。 ^^;)  
この時のミモザのリアクションたら、そんじょそこらの芸人よりナイスリアクションとれてたよ
。。。。。。(; ´Д`)/  
それにしてもここの温泉は熱い!!特に内湯はハンパじゃない!!
みんなが露天風呂行く意味がわかりました。。 アハハッ^^;
外は打って変わって寒い!!メチャクチャ寒い!!
雪を見ながらは良いんだけど、一度お湯に浸かれば出られない位寒い!!
でもゆっくり入ったので体の芯から温まったわ♪

   20060227214651.jpg  20060227214754.jpg

もちろん入浴は写真が撮れないので、休憩所からパチリ!!
山の合間に見えるのは、ミモザの住んでいる街。。。

子供達は景色より、風呂上りの牛乳に夢中 (T-T)
しまった!!!牛乳は腰に手を当てて飲む事を教えなくては (爆)

台風みたいな嵐が去った後だったので、夕焼けがメチャクチャ綺麗!
帰り道は夕焼けと夜景を観ながら下ったので、子供も大喜び♪

ミモザの住んでいる所は温泉天国!!
でも近場にあるのにナカナカ行かないものです。
今年は色んな温泉に行ってみようかな。。。。。。 


熱湯風呂のリアクションに ポチッ  とどうぞ!!

人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

台風のようですね
私の住んでいる町も、突風v-474
雨すごかったです。
温泉天国いいですね♪効能ありそうだし。
スーパー銭湯じゃなくていいなっ^^


hanamaruさん。
温泉だらけなのに、ナカナカ行かないなんてもったいないですよね。
実はこんな環境にいながらスーパー銭湯の方ばかり行っちゃうんです。。。
ついつい備品が整ってる所に行っちゃうんですよね~~^^;


あなた
きたねースーパージョッキーv-408これで笑えるのは、あちきくらいだよ。まずNちゃんには解からんねv-391アタシあれ、きっと入れるv-426(ナイスなリアクションつきで)


ブフ(^v^)
ナイスリアクション!見たいね!(笑)
是非、お友達とおソロで(笑)

でも、いいんじゃな~い♪
雪景色見ながら温泉。
うちのほうも、あるけど、ちょっと時間かかるんだよね。

我が家のお子達。
温泉後は腰に手をあてて牛乳飲むよ!!!
これ基本っしょ(爆)


v-398B隊3号 あんぽんちんこさん。

あら!?あなたとはスパージョッキーみてた年代は違うはずよ (笑)

B隊3号さんも 『リアクション女王』 だからなぁ^^
今度リアクション合戦しに温泉行く?


v-415cacoさん。

もうね、ホント熱くてさぁ があったら、もっと良いリアクションできたのにぃって思っちゃった (爆)

牛乳の飲み方教えなきゃ~~
ちなみに私は一人でやってたけど ^^;


温泉好きです!!
ミモザさん。
めぐりんも温泉好きです*^^*
雪と山の写真すごく素敵です。
そして温泉もあるなんてうらやましい~。
良い所にお住まいですね♪

温泉て癒されるし、お肌はつるつるになるしほんといいものですよ。
ミモザさんのお肌もきっと、つやつやぴかぴかなのでしょう・・・^^v

めぐりんもつるつるめざして今週末は草津に温泉旅行へでかけます!


めぐりんさん。
女の子はみんな温泉好きだよね~~
私のお肌。。。
つるつるぴかぴかになるには、少々時間がかかる年齢だわ^^;
でもリフレッシュできて、やっぱ温泉は良いなぁって時間しました♪

草津良いとこ一度はおいで~~♪♪
に行くんだね^^
私も何度か行ったよ!湯もみショーとかもみちゃいました~。

群馬に行くなら是非、23日にアップした 『下仁田ねぎパイ』 をお土産にどうぞ (笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
