2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
毛・・・
ある日突然・・・


              イヤン


左足の甲から一本の毛が生えてきた・・・

毛の半分 皮膚に埋まってる?感じだから軽く引っ張ってみたけど
やっぱり生えてる・・・  

朝っぱらから同僚に見せたら、みんなヒックリ返って笑ってたわ 

『オッサン現象』 『ど根性野菜の毛バージョン』 『ご利益ありそう』

って、毎日見たがるけど、今のところスクスク育っております 


そういえば・・・


辰吉丈○郎さんが、肝試しをした時 逃げようとしたら
肩を叩かれた感触があって、その数日後、1本の毛が生えてきたそうだ。
試合に勝つ時は生えていて、負ける時は抜けてるという
左肩の毛の話をテレビで観たんだけど・・・  

これも そんな感じ!? ・・・な、訳ないか 




今日は 『ロックの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-398 禁コメさん。

こんばんニャ~ e-251

それが・・・ 毛が半分無くなってるんだよねぇ e-258
今度チェックしてちょうだい e-349


それはきっと
私の周囲では『宝毛』といっております。
生えてる時は何となくツイていて、気がつくと抜けててまた気がつくと生えてくるヤツです。
ちなみに私は右乳にあるんです
いま授乳中なのでいつか食い引き抜けられないかとヒヤヒヤしてます


v-392 もすぴらんさん。

さすが!
知識の小引き出しが沢山あるお方 v-424

なるほどねぇ~
でも、ツイテないんだよなぁ~ ^^;


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
