2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ノエルの症状
半年前位から、左側辺りに小さなシコリがあったんです。
診て貰った時は 『脂肪の塊かな・・・大きくなったら検査します』
って、感じで経過観察中だったんだけど
とうとう大きくなっちゃったんです 

              心配 (泣)

注射器でシコリ部分を吸うと、脂肪ではなく血液だったので
炎症を起こしたか、それ以外の病気か・・・と言われたので
数日間 お薬を飲んで様子をみてました。

・・・結果、シコリがかなり小さくなったから 切開せずに済みました 
心配したわ~ 

そんなこんなで 6月12日 ノエル 3歳のお誕生会を
やる事も出来ず心残りだけど、おめでと~~ 



今日は 『信用金庫の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-415 禁コメさん。

それは良くある事だよ~

私達の仲間では『IKKO』とか『組合員』と呼ばれてるわ(笑)
ノエルはそうじゃないけど、オスにばかり行くから
『組合員』 に入れてもらってます v-441

禁コメさんは大丈夫かしらん v-389
確かめなきゃいけないわね i-237


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
