2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ
モラタメ様より プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社様  の
『ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ』 が届きました。
モラタメ様、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社様ありがとうございました。

     嬉しい~♪     中身

今回届いたのは 7PB (明るいピンクブラウン)。
来月カラーリングしようと思ってたけど、激務で行く時間がなくてどうしよぉ
って思ってたとこなので、本気で嬉しいです 

   『ウエラ独自の植物エッセンス。
    美しく輝く髪に、プラスワンの“ひと手間”を。』

   ウエラトーン ツープラスワンは、髪表面をなめらかに整えて、
   ツヤのある輝く髪色に染め上げます。


と、記載されているのでメチャクチャ期待大です。

混合クリームを作っている時と、髪に塗ってる時に
軽い刺激臭はあったけど、気にならない程度でした。
洗い流した時の髪の指通りも滑らかで、気になる香りも無しです。

                気になってたの

髪を洗い、乾かした後 ヘアーアイロンで巻いてみました。
今までなら、この画像の状態で表面に出ない白髪がチラホラと見えて
その都度抜いてたんだけど、キレイに染まってます 

   正面       正面

    横       横

   左画像は染めた直後           右画像は数日後

画像では微妙な違いは解らないけど、数日たっても髪はシットリ
髪色も 落ち着いた可愛いピンクブラウンでお気に入り 

    整えたバージョン     クシュクシュバージョン

やりにくい後ろも、この通りキレイに染まってます。
右画像みたいに、髪をクシュクシュにしても内側と外側の
色の違いも無く、自己満足です 

アフターケアーとして、「輝きキープトリートメント」を週に1度使うだけで
染めたての輝きが6週間続くそうなので、購入してみたいと思います。

この度は素敵な商品を試させて頂きありがとうございました。
この染め上がりには大満足なので、定期的に利用したいと思います。



今日は 『菜っ葉の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
